見出し画像

前撮り撮影してきた話

こんにちは!はくです🐇

先週前撮り撮影と結婚式をしてきました🎉
結婚式めちゃくちゃ緊張しました笑

プロのカメラマンの写真はまだできてないので自分で撮ったものだけ。。。

面白いカメラマンだったので楽しく撮影できましたがやっぱりカメラを向けられるとうまく笑えないものですね😂

1.カラードレスはテラコッタ

テラコッタのドレス

ドレスショップで直前まで悩みました。。。
他にも8着着ましたがどれもきれいでかわいい!

同じ形の黒とかなり迷いテラコッタに決めました🟥
黒も珍しくて良かったんですけどやっぱり明るい色のほうが華やかですよね☺

2.雨夫婦に好機

この日だけ雨予報、「いつものやつや〜」と思っていたら前日に晴れ予報に!☀
これを機に晴れ夫婦になれたかな?笑

3.シルエットは外せない

逆光でシルエットに

チャペルの扉でシルエット撮影は王道ですね!
顔がはっきりとは見えないのでリラックスして撮影できます😌

これは自分の3脚立てて撮影しました📸
完全にはシルエットにならない絶妙な色合い、流石SONYのカメラ!買ってよかった!!

4.神秘的なチャペル

石造りで天井からの白いベールが美しいチャペル
ここが式場選びの決め手になりました!

なんとこのチャペル色が変わるんです!
青や赤、オレンジなど。。。

とても素敵でスタッフの方にも支えられいい結婚式になりました😭


来月の結婚式part2も楽しみです😊

ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
ぜひいいね!お願いします🥰

訪れた先で素敵な場所や美味しかった食べ物を紹介して行きます♪

フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸