見出し画像

迫力満点の女岩✨

こんにちは!
はくです🐇

金沢旅行の帰りに寄ってきた富山県の雨晴海岸がとてもきれいだったので写真の紹介をさせてください☺

旅行の準備に役立つ!
下の記事では旅行で必須のアイテムや便利グッズの紹介をしています✨

https://note.com/haku_arakawa_619/n/n0a85a0ad77d9


1.雨晴海岸

浜辺から見る女岩

雨晴海岸は海の中に女岩があり、更にその奥に立山連峰が見える観光地です✨

残念ながら僕の訪れた日は雲が厚く立山連峰は全く見れなかったです😭

でも夏らしい迫力のある雲が撮れたので行ってよかったです👍

2.海沿いを走る電車

雲に向けて走り出す電車

この海岸までJR氷見線雨晴駅から徒歩約5分というアクセスの良さ!

ちょうど赤い電車が来たので撮ってみました📸
青空に赤い電車が映えます✨

近くに電車が走っているので立山連峰を背景に電車を撮れたらもっと素敵だったんだろうな〜

3.テラスからの眺めも素敵

テラスで頂いたレモンスカッシュ

雨晴海岸からすぐ上に道の駅がありテラス席でくつろぎながら海を眺めることができます!
とても素敵な眺めと美味しいドリンクやデザートは最高ですね🤣

4.展望台からの眺めも◎

女岩+雲+線路

テラスで休憩した後は上の階の展望台でこの景色を堪能しましょう✨
滞在時間は数時間でしたが、とても楽しめました!

次は立山連峰が見えるといいな🌊⛰️

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「いいね」「共有」お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

↓その他SNSへのリンク集はこちら↓

https://lit.link/HakuArakawa619Photo

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸