見出し画像

好きな服。

僕は服が好きだ。
最初は服好きな高校生くらいだった。

いつからか、服の魅力に取り憑かれ服オタクみたいになっていった。
自分の好きな服を着て出かける時は自信を持って歩ける。もちろん眺めてるのも好きだ。

何年か前に雑誌でみたバブアーというジャケット。

最初は正直"おじさんみたいでダサい"って思ってた、けど実際店頭で見ると一目惚れした。

気付いたら買ってた...(笑)

いざ、着てみるとめちゃくちゃカッコいい!
いつか着こなせるような人になりたい。

自分の人生は服で変わったと思う。

人生変えた服ってすごいなぁ(笑) 
服好きで良かった。

#人生観 #服 #古着 #バブアー #生き方
#ファッション #雑誌 #好きな服 #好きなもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?