違うから、一緒に。〜詩〜

こんにちは、あんです。 
今日は、創作した詩を、お届けします。


「みんな違うから みんな一緒に」

不揃いなほうが 逆に面白い
みんな同じは つまらないじゃん
自分のハンデは 自分の魅力
自分しか持たない 宝物

コンプレックスは 武器になる
それを愛すひとも いるのだから
自分にお空から ついてきたものは
自分のために 一緒に生まれたのよ

いつかいつか 強くなって
心から笑って 自分を愛せるように
今はそのために ある時間
だから胸を張って 今を生きなさい

デコボコな不得意 逆に得意なこと
みんな違うから 世界は回ってる
あなたの魅力と 私の個性
一緒に生きれば いいじゃない

だってできることが 違うから
みんな助け合えば いいだけよ
力合わせあって この世を生きよう
だから世界は 幸せになれるのよ

いつかいつか 損得なしで
幸せだね、って みんなで笑おうよ
みんな違うから 愛おしいの
だからみんなで 幸せになれるのよ

人生の試練は苦しいだけじゃない
自分を強くしてくれるもの


お付き合いいただき、ありがとうございました^_^

最後まで読んでくれてありがとう。

この詩があなたの心に届くことを祈って…。

では、また^_^

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!