そもそも陰謀はない、ムーンショット計画に向かってのことよ

そもそも陰謀はない。自分の頭で考える人は、この世の綻びを知っている。用心深く、自分が生まれた世界をとっくりと知るために分析するからだ。参考までにと、人がどこまで残酷になれるかを歴史が証明していないかぐらいは確認するだろう。
みんなの脳内で行われているシミュレーションでは、詰め込み義務教育で培ったスルースキルにより知能を小さじ程度しか使わない。
しかし、真実は細部に宿る。想像力を持って血肉として捉えよ。私のシミュレーションは加齢とともに始まるホルモンの低減と、したくもない社会経験が相まって、冷静に解像度が増していく。

若い頃は、お互いに何でもありだるぉ!面白ぇと思えていたことが、絶対にひっくり返せない完成された要塞のようなシステムだと分かり、ただひたすら残念で、僅かな能力ある善意の者が抵抗して勝ち取った自由がキラリと散りばめられた漆黒の夜だと…、えっとポエムは要らないて?まあ、人間の疲弊も見越したシステムであり、医療の権威バイアスを利用した弱体化も盛り込まれているよね、ヘラヘラ(半笑い)。

勝ったものは勝ち続けるルールを作ってまた勝つ

ちなみに、いかにも善人が言いそうなことだが、少数の人間が自分たちの都合の良いように世界を支配できるはずがないという意見は却下だ。現実を見よ。中立を装うことで頭が良いという印象を相手に与えられる、定石テクニックを脊髄反射的に使っている場合ではないのだ。私は意識的に使うがね。

勝つ者は勝ち続けるように、そのことのみに注力するのが常なのだ。その証拠に、格差がドンドン拡がっている。

“驚くべきことに上位10%の資産割合が、すべての地域で60~80%の範囲に広く収まっている。”
※④のグラフの説明より

人間、言葉では何とでも言える。例えば、持続可能とか環境のためだとか言って、大した発電量もない後々ゴミになる太陽光パネル、インボイス制度との搦手で電気代上がるとか一体何人が知る事実なのだろうか。
子供の頃に記憶がある、偉い人が30年前に30年後に石油がなくなるとか言っていたようだが、その石油でもまた掘り出せば良いんじゃないかな。
巧言令色、仁少なし。そうやって騙されるから、慈善団体という名のフロント組織の息のかかった為政者に苛まれて、すでにこれだけの格差が生まれる。ポケットマネーで国が買える奴もいることだろうに。

そして、多くの人々を騙し何度も裏切っている上の言うことをそのまま信じる奴はバカと認定しても良いと思うのは私だけだろうか。たくさんいればバカだまりで本当にタチが悪い。何の約束も守れなかった為政者の権力も仮初のものなのだから、即刻、引きずり下ろせ。
ある会合で皆んなの意見を聞こうとしても、前提の話を理解しようともしない人間が7割いて、そこへ厚顔無恥な腹が太いだけの人間がそれっぽいことを言ってお山の大将になられるのが大体のパターンだろう。世界の陰謀ではなくもっとローカル的に例を挙げると、7つぐらいあった公約を全く守れなかった都知事の再選とかどうよ。非常ハイセンスなお笑いだ。投票したバカだまりはオブリガードのチェルノブイリのドラゴンクエストだって言われてもそれはイマジナリーバランスのブレイクスルーだとか言ってりゃ、フンフン頷くことだろう。
知り合いに貸した3万を返してもらう約束は絶対に忘れんのにな。
政治でいかに不利益があってもまだ世代的に優位でギリギリバブルの残り香を楽しんでいる。
すでに日本は切り崩しに遭い、断崖絶壁。それを目下にする農業の廃業が加速していることに何人が気付いているだろうか。(問題が多岐に渡り、どうしてもちょこちょこ外れてしまう)
国民は為政者の鑑だったか、マキアベリが言っていたような気がする。共倒れは勘弁してという判断力がある人は、そのバカをだまりの100倍の票を持っていいよ。

日本と日本国民を貧しくして売り渡す政府

皆んなそろそろ分かってきているだろうけど、日本政府がやっていることは売国ばかりで、実際に日本政府と呼べる代物じゃないんだよなぁ。
これは簡単に説明すると敗戦国の末路そのものだ。日本人弱体化のために精神主義的な物をぶっ壊したかったコメリカは資本主義(物質主義)を提唱した。それを浸透させる成功体験にと用意したバブルも、見事にTV老人を生み出して子孫を残せない中年や若者たちにとって強固な障壁となっている(天才すぎるな、あっぱれコメリカ)。さあ今は収穫時期となり、20年間経っても庶民にとっての経済成長がないまま給料は変わらず、株主の配当は6倍になっているとか、201X年の古い国会答弁の資料だったが、今はもっと酷いかも。
その配当金も外資の日本マスタートラスト銀行が吸い上げていてだな、日本人が儲けているわけでもない。国内最大級の銀行なのに一般庶民の誰もがしらんという謎の銀行。陰謀論乙。

そうやって買い叩けれる日本と日本人。オーストラリアは掃除夫の年収が頑張ると900万に届くらしい。どこぞの日本の有名企業の部長さん、ふんぞり返っている場合ではないよ。
みんなの生活が困窮して実感が増すタイミングで、そろそろ、7-8年前に言おうとしたことを声を大にして言える。そう思っているのは自分だけではないだろう。

完全支配の本丸、内閣府ムーンショット計画

「世界ががおかしくなっているんだ」と海のほとりで誰かが呟いていたとして、私はもうその理由を人間のサガだと理解している。なんと豊かな想像力ですわ。それはハズレではない。人が実現するものは支配も含めて、ありきたりな生存欲求に通じているからだ。
そう断言する私は独学で仏教を齧っており、信仰には至らないで多くの時間を無駄にしたかも知れないが、根本を考える良い機会ではあった。仏教において重要な考えは、執着することが1番苦しいということ。そして、自分が他者に与えられるものは、そのことにおいて執着から離れられるということだ。他者を貶めてでも支配しようとするのは、全人類においても支配者自身にとっても最大の不幸だ。それを不幸とも感じない感性の欠如によってしか為せない支配をする者がサイコパスである所以でもある(スッキリ)。
皆んなが(遺伝子操作されずに)自然に高め合うことで、その中からリーダーが出て来れば良いのだが…。自国の世襲を見る限り悲惨な状況だ。

今の支配体制のまま、ワイらエリートは仲良くするでゲスと、互いに手打ちにして下々の逆転は不可能にしたい、その最もたる発起人がゲームチェンジャーとして意図的に全ての事件を引き起こしている。人体埋め込むチップも家畜に埋め込むチップも管理する側のためのものだ。(もはやこれを陰謀と言っている人はバカである)

「させんけどなぁ」

「言うねぇ、どうやって防ぐの?」

「先ず疑うことを流行らせる」

「びみょ」

「(ぐぬぬ…)」

さて、いよいよワクワクして、ムーンショット計画による完全支配が始まろうとしている。日本にも及んだその魔の手を見てみよう。ところで指、おキレイですね。(ナチュラルにセクハラする気概)

先ずは、資料請求から、ナイカクナイカク!どうぞ、機械化したニンゲンのキモいイラストだけでもご覧ください。

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

“制約からの解放”?宗教くさいな。おいコレ、絶対に日本人の考えじゃないだろというのが素直な感想だ。

少子化を理由にして計画を実行!?それムリ


少子化を理由に計画を実行しようとしているが、ごめん、ムリ。

少子化から抜け出すことは事実可能である。それは元明石市市長の泉さんが証明している。あとは、やり方を横通しすればイイだけ。
官僚の資料読み上げるだけのボンボンの高給取り爺共が何を勝手にあきらめてやがる!と言いたい(未遂)。泉さんほどの仕事をしたのかと。

「ホンマ、パチンコしとる場合ちゃうで!」

「でも、エエ台があんねや!」

※動画の内容は9割事実と言われている。冒頭でご紹介すべきだったかも。

泉さんのこと買い被りじゃね?とおっしゃってなら、ぜひ過去の記事をご覧シャッシャッせ。私もTVの印象でパワハラな人としか思っていなかったが、インタビューの動画を見る限り、動機も何もかもがハッキリした正義の人だった。上のパチンコ台の絵面、ほんと穢れだわぁ。

https://note.com/hakanai503/n/nbdb42625d8c0






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?