見出し画像

少子化問題はこの人に任せたら解決する

日本人の希望そう言ってしまうと、まあ大袈裟だろうと言うけど、その根拠はたくさんあります。

このインタビュー、最高でした。全俺が泣きました。

このインタビューでは、少子化問題をいち早く解決した泉さんの実績と照らし合わせるのに十分な真実が語られています。

泉さんは貧しいタコ漁師の息子として生まれて、両親がこんなに朝から晩まで働いても全く豊かにならないという環境で育ち、弟は障碍者で優生思想に基づく法律にも疑問をもち、常に怒りがあったそうです。しかし、他人を恨むのではなく、この世の中を変えてやるという意気込みで、その怒りのエネルギーを昇華して”復讐”を成し遂げたという。
参考書を立ち読みして家で勉強し東大を現役合格、その後ある著名な勇気ある政治家に感銘を受けて、選挙のお手伝いをしており、その方から、先ずは食べていける職に就いてから、人の役に立って、世の中を知って、それから政治家になるならなりなさいというふうに云われ、司法試験26歳で突破してから地元に貢献し、社会福祉士の免状もとり、市民は皆んな彼の味方になっていったそうです。

そして、市民から信用を得て2011年に明石の市長選に立候補し、対立候補には、あらゆる団体の後押しがあったけど、泉さんは福祉の団体、ほぼ市民票のみで勝利したという流れ。その差は僅か69票。相手は、兵庫県知事や自民党、民主党から推薦されていたのに奇跡的な勝利だ。相手も油断していてよかった、ここだけの話、下手すると◯サシにちょろまかされるところだった。おそらく、人力で開票したと推測する。
最高の勝利!支援してくれた市民のみのチカラで勝てたので、団体への忖度なしに、市民の為に尽くせたとのこと(ということは、全国の肩書きが立派な人たちって、ほぼ市民の味方になることがないやん!もし負けてたら、またどうでもいいクソ経団財務自民党のクソ美辞麗句で誤魔化されて、庶民は政治はよくわからんまま世の中はこんなもんでしょの少子化問題が局所的解決にされたことよる現行政府の怠慢を証明現象を全国の人が認知することはなかっただろう。

案の定、当選後も彼を失脚させようと必死な輩に常に盗聴されていて、あの有名な切り抜きパワハラ音声も、ニュースにはなったが2年も前のものから引き出してきたものだったそう(もちろん、泉さんは言い訳しません)。

泉さんはなぜ、国会議員ではなく市長になったのか。国会議員になっても偉くなるまでは、自分に何の裁量権もないからだそうだ。市長となることをその瞬間から、自分の政策を実現できる。なるほど、目論見通りだ。

動画の後半、これからまだ日本を良くするためにお考えがあるようです。めちゃくちゃ期待してます。全部通しで見ると、もっと色々な発見がありますのでどうぞ。
個人的には、日本を変えるために権力機構に挑む祭際の周到さには、自分の師となった石井議員の経験も踏まえていると感じました。石井さんの志は引き継がれている。

さらには、きっと彼に助けられた若者たちは自分が受けた支援、その根底にある理想を心に刻んでいます。今だけの話ではなく、未来にも良い循環が生まれているはずです。

日本人は政治難民です

過去はともかく今は日本政府というものは存在しないと言ってもおかしくないと思います。政治を誰に任せても一向に経済が良くならない。その代わり、余計に海外へのばら撒きが目立つ様になった。首相だけで決済している特別会計は、石井紘基議員がメスを入れて国民に情報開示しようとしたその日に殺害されたため、結局は分からずじまいだ。
政治家が国民を無視して外資に対して明らかに忖度(売国)している以上、日米合同委員会について触れざるを得ない。これは陰謀でも何でもなく、病気なのは私の頭のなかでなく日本?政府であると思います。日亜政府とでも呼べばいいのか。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA300KY0Q3A730C2000000/

消費税で23兆円ほど集めるなら、一度でいいから減税すればよい。


コロナ禍でも消費税率を下げなかった。go toトラベルとか、旅行に行く余裕がある人を支援してどうなる。感染症なのに旅行を支援?100億円分のマスクを誰がしているんだ?給付金ももう少しで和牛商品券(引換券ではない)になるところだった。覚えておこう。
むしろ、日本人にとっては和牛券の方が良かった。きっとバカ過ぎて笑えたし、支配側の意図とは逆方向のショックドクトリンとなり、国民側にもっと大きな変化があったはず。

泉さんは政治難民である日本人にとっての大きな希望です。


絶対、無駄な足掻きだよぉ


最近、コロナ禍と言いつつ、ある専門家によって実際に何が起こっていたかが知らされている。マッチポンプだとさ。今更こんなことしても、我がマスターの計画「ウンコはみんなで仲良く流れろ作戦」は阻止できるはずも無いのに…。我がマ、!?違う、誤解だ、今度演じる役のセリフだ。陰謀なんか信じちゃいけない。日本は独立国、良い国!サイコー!

https://youtu.be/9ETzNtPsWEw?si=p8i0s8nEIoAdBf6X




あーおつかれ、今日のおすすめ面白動画です。

https://youtube.com/shorts/9YvXXTRyB7g?si=4i8XG57WhGSMP31-

私も3回攻撃がいいです。

あとはこれ?

お後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?