見出し画像

今日の手作り夜ご飯〜母の味ピカタ〜


こんばんは〜!
今日の手作り夜ご飯はこちら↓


ピカタです

作り方は、クラシルに載ってるレシピにお世話になりました↓


めっちゃ簡単
10〜15分ぐらいで完成しちゃいました

材料は胸肉、バター、卵、チーズ、黒胡椒だけでよし



ピカタはよくお母さんが作ってくれた料理で、ふと思い出し懐かしくなって今日の夜ご飯にしました
このレシピには粉チーズが入ってるけど、くりこのお母さんピカタには粉チーズ入っていませんでした

今回は粉チーズ入れて作ってみましたが、なくても全然美味しいと思います😋


ぜひ皆さんも作って食べてみてください〜


今日もお疲れ様でした🍵






ダイエット記録

夜お菓子禁止連続7日目!

1週間到達✨

1週間通しての経過としては、
体重は−0.3kg
見た目はそんな変わらないけど手首足首が触った感じシュッとなった(浮腫が減った感じ)

また来週もがんばろ〜

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?