見出し画像

今ふたたびミラーレスを手に

note連続投稿企画、ようやくラストです。
まさか1日でやりきるとは思ってませんでした。

私はもともと、一眼カメラで写真を撮るのが好きです。
最初はキヤノンのキスデジから始まり…
今はPanasonicのLumixを愛用しています。

昨年夏以降はほとんど撮っていませんが、そろそろ季節もよくなってきたので、また今年も写真を撮りに行こうと思っています。

そんな私が昨年撮った写真を色々載せていきます。

昨年、熊野本宮大社で撮った桜です。

こちらは地元、泉佐野市にある犬鳴山・七宝瀧寺しっぽうりゅうじにある、修験の滝です。

花の写真を撮るのも好きです。

こちらは、泉南市の「ふじまつり」の時に撮った写真です。

和歌山県岩出市にある「県立緑化センター」で撮った、お気に入りの1枚。

我が家の猫様。

京都・貴船の風景。

これまで撮った写真は、こちらのマガジンに収納してあります。
よろしければご覧ください(*^^*)


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日フォトアルバム

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!