見出し画像

サラリーマン時代の自分を思い出した

どうも はじめです😊
前回都内に夜写真撮影に行った時の続きです
場所はJR御茶ノ水駅
ここは小高い丘になっているので写真が撮りやすいです

写真は拡大すると真ん中に一人で駅のホームで列車を待っているサラリーマンが写っています
(スマホの方見えにくくてすいません)

なんか自分のサラリーマン時代を思い出しました

「あー俺もこんな感じだったのかなー?」

本人からしたら駅で電車を待っているだけなのですが、それを外から写真で捉えるとなんか昔の自分がそこに投影されれいるかのように思えてきます


オリンパス E-PL10/9-18mmF4-5.6
f4  SS1/40sec  iso1600  9mm

今日もお疲れ様でした😊

ではではー(^^)/


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊