見出し画像

第14回背徳のグルメ~ほろよい15種類 飲み比べ~

ご訪問ありがとうございます!
サウナ後の深夜ラーメンがやめられない
背脂こってりラーメン大好きよしです☆

今回は、
『ほろよい』の飲み比べイベントを
開催しました!!

ほろよい 15種類飲み比べ

今回、全種類を飲み比べる予定でしたが、
全33種類もあるほろ酔い。
今回は、その中で、15種類の飲み比べを
開催しました。

よくコンビニやスーパーで見かける味から、
『こんな種類の味もあったのか!?』
というものまで、種類が豊富でした。

今回のラインナップ

今回、揃えた『ほろよい』の種類は、下記になります。

◇白いサワー
◇もも
◇アイスティーサワー
◇カシスとオレンジ
◇グレフルソルティ
◇白ぶどう
◇梅酒ソーダ
◇レモみかん
◇ハピクルサワー
◇グループ
◇はちみつレモンサワー
◇シュワピタサワー
◇アセロラサワー
◇ミックスフルーツ
◇甘夏

以上、15種類を揃えました。
全体的に、フルーツ系が多いラインナップなりました。

一番おいしい『ほろよい』は!?

今回も、参加者の皆さんと、
特に美味しかったものを投票致しました。

結果は、、、

1位:アイスティーサワー
2位:白いサワー&甘夏
3位:シュワピタサワー

という結果になりました!
まさかの、アイスティーサワーが1位!
私も飲みましたが、
アイスティーのおいしさを引き出していたのと、
フルーツ系が多い中、別ジャンルで光るおいしさが、
1位になった要因じゃないかと思います。

最後に

いかがでしたか?今回は、
『ほろよい』の
飲み比べを開催しました。

ビールや日本酒のTHEお酒といったものも
美味しいですが、今回ほろよいを飲み比べて
思ったことは、

『ほろよいってこんなにおいしかったのか』
ということでした。
飲み比べることで、どの味もクオリティが高く、
お酒が苦手な人でも楽しませるための、
企業努力がされているなと感じました。

今回は、15種類だけだったので、
また残りの種類も集めて開催していきます。


次回は、7月10日に開催予定!!
テーマは、
『スイーツ食べ比べ〜ローソン編〜』
お楽しみにー☆



◇Twitterで、イベント情報や
背徳なグルメ情報を発信しております。


この記事が参加している募集

イベントレポ

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?