見出し画像

夢の橋

いつか渡ろうと決めてた夢の橋


過去を全部洗い流して


君と約束しよう


新しい約束


今までしてきた事全部


これからの為にあった


僕も君もいろんな事味わって


もう大丈夫ってとこまで来たような気がする

泣いてた事かくして打ち明けてくれたこと


僕も打ち明けて


今夜は夢の話をしよう

思い描く事全部


君となら叶いそうな気がしてる

一番大事な事忘れなければ


一番大事な事大切にしてくれる仲間に会える

そんな人たちと渡る夢の橋は


きっとワクワクして楽しいだろう


君の事悪く言った人も


僕の事悪く言った人も


嫉妬して何も言えなくなっちゃうような

でももしかしたら僕らにしか分からない


そんな喜びを知っていくって事なのかもしれないね


そんなみんなで渡った夢の橋の先には

また新しい出会いがあって


そこでもきっと僕らは笑ってるんだろう

その時も昔を思い出すのかな


思い出すとしたら笑える話がいいね


辛かった事も悲しかった事も


ぜんぶ笑い話になっちゃうような

そこでまた秘密を分けあって


新しい夢の橋をまた渡っていきたいな

そんな事がずっと出来るような気がしてて


昔は良かったなんて


多分言う事もないんだろう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?