#美しさ #視覚的 #閃き #不安 #安心 #輝き #冒険 #極限 #幸せ #妬み #信用 #信頼

何も考えずに本能のまま行きたいように出掛けた旅。

予約もなく、GW真っ最中の中での移動。

なるべく遠いところへと、東北新幹線に乗って終点の新青森まで出掛けた。

GWで新幹線も指定席しかないのに、すんなりと待ちもなく残り一席で、自分の指定席のように乗れて、帰りも窓口に行った瞬間にキャンセルが出て自分の指定席のように座れて帰ってきた。

レンタカーも当日キャンセルが出て、乗れた。


どんなことでも諦めずにやりたいことがあれば、すぐさま実行に移して行動できるのに、本当にやりたいことは実行に移せない。

想いが強すぎるほど、うまくいかない。

迷う期間が多いほど、考える時間が長くなりうまくいかない。

毎日、恐怖心を知らない
赤ちゃんのように過ごせるのであれば、


物事は必ず、自分がしたいように

脳と言動を一致させていれば、成功できる。

あとは、諦めないこと。

STAY READY!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?