#重い #距離感 #軽い #人間関係 #複雑にしているのは自分の思考のみ #シンプルイズベスト

身近で大好きな人から、重いと言われてしまった人。

あなたは全力でとても深く人を愛すことができる素晴らしい方です。
言葉さえも重くできるテクニシャンなので、相手がハッピーになる言葉を言えるように少しずつ頑張ってみて。小さなことでも相手が喜ぶことを発してみて。


辛いのは一時的な問題。
時と場合によって、自分と相手の期待値が大幅にズレが生じ、バランスが崩れ、ただ重いと感じただけ。

相手の気持ちに素直に受け止めて、自分を愛して。
その愛情を全て目の前に見える物、全てに分散させて。

言葉だけでなく、行動もして、5W1Hを用いて、計画を立てて、実行した内容を振り返って自分を褒めてあげて。

相手から言われた言葉があなたにとってとても強く感じたら、深呼吸して。
全てポジティブに受信したら、ポジティブに発信できるよ。

一時的な問題。
根底には、あなたのことを思っているから、自分を見失わないで、焦らないで、軸を持って、あなたが今まで生きていきたことに誇りを持って。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?