見出し画像

春を迎え、人気企画復活!おやこ写真&リフレッシュしませんか


桜の季節がやって来ましたね〜。うちの庭の桜の木も花が咲き始めました^^
皆さん、お待たせしました!

昨年2度の開催で大好評だったフォトグラファーnicoeさんとバランスボール@屋外のイベントを今月また開催します!



あたたかい陽気と桜に囲まれて、スタジオやお家では見ることができない、自然な我が子の表情をプロフォトグラファーのnicoeさんに撮ってもらえます。

本当にね、自分では撮れないこの自然な感じの親子写真。私とっても大好きなんです。うちの子も撮ってほしい〜(笑)今しかない我が子の姿をこんな感じで素敵におさめてもらえます♪


そして前回「めっちゃくちゃ気持ち良い!」と好評だった屋外バランスボールエクササイズもできますよ。



前回はエクササイズの間、動き回りたいお子ちゃんたちは自由気まま(笑)に、伸び伸びと動き回っていましたが見通しが良い公園なので、ママはエクササイズしながら我が子の様子も見守っていましたね^^ 

ねんごろ期の赤ちゃんはレジャーシートの上で空を見上げながらコロコロしていてそれもまた可愛かったです。春の陽気を全身で浴びれるのもこの時期ならではですね❤︎

毎日を頑張るママのリフレッシュと、我が子の今しかない可愛い瞬間を写真におさめに来ませんか?今回は撮影の待ち時間にお茶会もしたいとおもっています♪

春のおしゃんぽ♪撮影&リフレッシュワークショップ


日時 3/22(水)10:00〜11:30(10分前より受付スタート)
場所 藤枝市内公園
参加費 2,500円(撮影データは5カット程LINEにて納品)
対象 屋外でリフレッシュしたいおやこ

※天候による中止は、前日夜又、微妙な場合は当日の朝決定します

30分ほどバランスボールで体を動かした後、受付順で撮影スタートします♪
順番の待ち時間は、みんなでお茶会タイム☕
子育て中に感じるあれやこれ。屋外でお子さんものびのびしながらおしゃべり楽しみましょう·͜·♡

【ご予約の際には】
・お名前と月齢(年齢)
・連絡先
下記LINEアカウントからお知らせくださいね♪
ウキウキな季節をみんなで思いきり味わいましょう^^

現在お申し込み受付中!

🔴いぶきの助産院レッスンスケジュール🔴
静岡市丸子にある いぶきの助産院 で赤ちゃんを抱っこしながら骨盤の歪みなど調整・運動ができるクラス。全て10:00~11:20です。 
3/14(火)🈵
4/13(木)25(火)
5/11(木)23(火)
6/8(木)20(火)

🗒自信を持って職場復帰できる私になるセミナー🗒
60分🔴エクササイズと30分のミニセミナーで「これでもう大丈夫!」そんな自信をもちたい、仲間と繋がりたい人のためのセミナー&レッスン
22/28 3/16 3/28 全て9:10~10:30です。
会場:neucoffee(藤枝市)
>>詳細はこちら

🔴疲れにくい身体を作るバランスボールレッスン@島田🔴
歪みをとって美姿勢と体力UPが叶う新しいクラスです。少人数制なのであなたに合ったアドバイスとエクササイズレクチャーが受けられます。 
3/23(木) 9:30〜10:30🈳4
受講料初回限定1,000円OFF! 
2,500円→1,500円

🗒赤ちゃんが泣きやむ!3STEPセミナー🗒
助産師と保育士&産後ケアインストラクターで考案したママの心と体が楽になる60分実践型セミナー。お子さん連れ歓迎です🌟
5/16(火) 10:00~11:00🈳6組
会場:いぶきの助産院(静岡市駿河区丸子)
>>詳細はこちら

🕺子育て支援サークル踊る弾む母部🕺
島田市のローズアリーナにて子連れでダンスや筋トレをして子育てを楽しめる体づくりをするサークルです
4/6(木) 10:00~11:00🈳5組

お問い合わせ、お申し込みは⇩LINE@からお願いします☺️
踊る弾む母部公式アカウント

▽この記事を書いた人

松浦ゆうこ

東京生まれの下町っ子。現役パート保育士。自身の「嘘でしょ...😭」な産後体験から産後ケアの必要性を感じ、インストラクターに。現在は助産院や個人サロンでバランスボールエクササイズの指導、島田市で子育て支援サークルの代表を務める。ダンスと読書とBTSが大好きな10歳、9歳、3歳児の母。

よかったら​こちらも読んでくださいね🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?