見出し画像

ハゲをものすごくポジティブに考えてみた

こんばんは、ハゲ男です!

コロナ禍でいろいろうまくいかず、へこんでいる人は多いと思います。

ハゲてる人も、「なんでおれだけ。。。」と、湘南乃風の睡蓮花のバラード部分のようにうつむいているのではないでしょうか。

そんなネガティブ思考を吹き飛ばすようなポジティブシンキングを展開してみました。

ここでタイトルに「応援歌」というフレーズを入れてるあたりも、湘南乃風リスペクトなんですよ。

なんせ、ハゲ男は横浜生まれですからね。

そんでは、また!!

------

ブログの更新はTwitterでお知らせしています!

ぜひ、ハゲしくフォローお願いします!


サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。