見出し画像

ハゲ小説#スピンオフ01 外から中、中から外💕出せば入るよナニ事も【光のタマを転がして】

宇宙エネルギー。それは無限にある無償の愛。これとは違うが、ある仕組みを用いて宇宙エネルギーに近い無限のエネルギー装置の技術もすでに開発されている。「お金」のために情報の開示は、わざと遅らされている。少しずつ公表され発売されているものがある事にお気づきの方もおられるだろう。この裏には・・おっと、闇に同調してしまうところだった。

銀河共和国ハゲ評議会の議長であるマスハゲは在る場所にいた。いや、在るけどない場所かも.......。

ハゲ評議会をご存知ない方はこちら
過去のハゲ小説はこちらこちら。あとはマガジンを。


「ハゲ議長、いまどちらで?意識をうっすらとしか感じませんが??」

「ん?宇宙の外」

「なんと!」

「お前も来てみろ。全てを照らし✨愛せるぞ♥。ハゲ頭でw」

実際の宇宙は”メビウスの輪”のようになっており、その中を銀河や星が物凄いスピードで動いている。メビウスの「ディスク」と思っていい。”盤”が宇宙ならそれに含まれる”データ”が銀河や我々だ。とてつもなく広いともいえるし意外とコンパクトともいえる。


「肉体のままどうやって移動を?」

「いや、意識だけだ。着ぐるみは置いてる。宇宙エナジーTERUならぬ、宇宙エナジーHAGEになったからな。TERUジーもハゲてるが。最も、”精細な癒し”や”感覚の研磨”はプロのみなさんに任せて、おれはおれの目的のために、僅かばかりつなげただけ。どっぷり2元の今の地球では肉体のまま次元移動ってのは、よほど波動を変えないと無理だ。環境を変え”意念”すれば、アガルタなら行けるかもしれんが」

「参りました!さすがケナーシ星・銀河共和国のみならず、144個ある各銀河を含めたこの宇宙でTOPのハゲ頭。波動の重い3次元においても”頭のおかしい人”ならぬ”頭のピカしい人”🌟ですね!」

「それ、褒めてるのかケナーシてるのか分からん・・・・・。まぁ、少し遠回りしたが、意識がビジネスからワンネスにようやく戻れた」

「いえいえ、それもすべて計画通りです♬」

「その計画ははっきり覚えてないのだが、目的は思い出した。まぁ、プランやステージは目的に合わせ常に変えていかないと可能性も広がらないからな。それぞれ”役割”は違う。ところでパゲよ、地球の”光の浸食”の進捗はどうだ?まだ霊的には完全に”戻れてない”ので、ぼんやりとしか見えない☁」

「はい、光の束で創る待合場所となる”光束SA”は、そちらで”三途の川”と呼ばれている光の道からつながるように創造を進めてます。幽界が消えつつある今、アストラルからの迎えの者にも分かりやすくなるからイイね!と完成を待ちわびている者もおりますよ!」

「肉体を出した直後のシステム変更は?」

「テクノロジー分野は、マスター・ヒラリオンとルーノ様にお願いしてます。そちらでも集合意識に働きかけくだされば、変更も早いかと。ヒトという小さな神様たちも意識だけなら軽いので次元を越えられますから」

「よし。あとは、ゲーム中の〇〇〇〇〇〇〇〇〇だな」

「議長、それにしてもどうやって宇宙エネルギーを?」

「ん?知ってるくせにわざとらしいなお前。なぁに、誰でもマスター達と同じ可能性を持っている。と、いうことだろ?最もおれは自分に”必要な部分”を会得しただけだが」

「その通りです。気づいていないだけですから。そういう教育を受けていればそれが常識となる。または強く意念すれば顕れる。それが生霊になるかヒーリングになるか、はたまたイモリが再生するかの違い。つまり意識が顕現する世界。それが3次元です。可能性のために必然であった所謂、”間違った常識”も、この先は少しずつ崩壊に向かいます。もちろん良い方向に✨」

「大事なのはその崩壊の時、必要以上に不安や恐怖を感じない心構えだな。新しいものを作るときはどうしても壊すことから始まる。お、そういえば”地球同窓会”、お前も来るか?パゲよ」

「よろしいのですか??💕会いたい方がたくさんいるのですよ!といっても女性の方ばかりですが。あ、タロの助さん🐶と琴花酒🍶さんは会いたいというより見てみたいという感じです。4545mほど離れたところから」


「・・・・・同感だ」


気づけば動くだけ。動かなければ何も築けない。動くとは”出す”に等しい。
雨という浄化、雨という泪の後は、気づきの風が吹く。止まったままではいられない。変化をおそれず進化へ。いつも幸せへの可能性は開かれている。


手がつけられないほどの2元の星。
そのすべては1元の光に包まれた。


出して入れ、入れて出し、知らぬに気づく。気づくは成長。成長すれば可能性も広がる。それはイコールあなたの幸せ観を満たすだろう。それぞれの目的、それぞれの幸せを願いつつ、すべてを尊重、すべてに感謝✨

”出せば入る”
溜まった闇は、出せば光が入る。
あ、今夜はエロ動画探そ。
”溜まった”で思い出した。タマだけにタマタマ♥


サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!