見出し画像

【初めて来たラブホなのに】

「あれ。ここってあたし、来たことあるかも」

眼前に広がる花園風景。僅か向こう小高い丘(推定Cカップ)に秋の陽が後光差す。プチ旅行。私とノア子が初めて訪れたはずのラブホでした。

様子がおかしい?


楽しみにしていたおさるの情事。なのに違和感。まだ始めてないのにトランス状態のノア子。虚ろな目。でもガマン汁溢れる私。小高い15センチほどの丘を拝みながら枝の間に顔を埋める(*´Д`)

ところが、ノア子からこちらを見る表情が固まってくるのです。あそこからこちらを見ている。こちらもあそこと丘向こうのノア子を何度も見つめる。

間違いない!ヤル気ゼロ!!ゼロはゼロでもあのゼロじゃない💦

私にとってこの体験は【前世がある】という以外の説明がつきませんでした。圧倒的で変態的な感覚だったのです。ノア子の心はもう私にはありません。心ここにあらず。今考えても虚しく萎える。え。うそ。マジなの😱

 ⭐ ⭐ ⭐

これはその時の顛末です🏩


「もう終わりにしましょう。あたし達・・・」
『どうして!?一緒に初めての経験も沢山したじゃないか!』
「ごめんなさい。初めてじゃなかったのよ」
『!!?どういう事だよ。いつもあんなに楽しそうな笑顔で・・』

「た~しかに確かに。楽しかったわ。でもね。初めてはあなたじゃないの」
『だってさ、君はいつも言ってたよね?こんなに綺麗な場所に来たのは初めてだって。マス君ありがとう!大好き💓って』
「言ったわ。でも・・・・・」
『何処へ行っても、ベッドの上でだってそう言ってくれたじゃないか!』

「・・・んじゃなかったのよ」
『え?』
「地球人じゃなかったの!あたし・・・宇宙人だったのよ!!地球へ過去に何度も生まれてるわ。あなたとのセッ〇スが初体験と思ってたけど、過去世でも滅茶苦茶ヤってた。あなたより大きなち〇こもたくさん見てきたわ」
『ぇえっ!!ちょ、ちょっと待って!ちょっと何言ってるか分かんない💦』

「もっと言うと、あなたも宇宙人よ👽」

ノア子がパルプンテ。ああ、神さま😭😭😭


 ⭐ ⭐ ⭐

ノア子が言うには、私達人間は魂が本体で、過去にベガや金星など他の星に住んでいたこともある宇宙人らしい。転生を繰り返す中で、地球という星に興味を持ち、現在はここ地球に肉体に入り生まれ堕ちたと。これがまたややこしい事に、地球は過去に宇宙の牢獄にされていたことがあるらしく、その名残の幽界システムというものが未だ残っており、本来還るべきソースである霊界の中心に戻り魂のアップデート。その後に転生する理も忘れ、地球での輪廻に没頭してしまい、地球⇔幽界の間で、その旅を繰り返しているとのこと。

霊界より派遣された光の存在たちの力添えにより、現在は幽界が消えつつありその機能を失いつつある。それでもなおソースに還る者が少ない理由として、地球があまりに魅力的な星であるのと、出産など他の星では経験できない体験が可能であるため、故郷を忘れ、3次元という波動が重くも貴重体験が可能な地球ゲームに没頭しているとの事だった。

幽界が消えれば、記憶を消され転生するという地球ならではの輪廻システムも消える。消える幽界の代わりに、久しく霊界へ還っていない地球人のためのリハビリセンターとなる地球人専用のアストラル(幽界)センターも既に用意されているとか。余談で、センター使者との待合所はどこかのおハゲさんがご用意。

そもそも記憶を消されるというのは、宇宙的には地球にしかない稀な現象。通常はソースから転生しても記憶はそのままであるのが常のようだ。

ノア子の話しはあまりにトンデモ話しだったが、その時の私は疑いながらも何故か妙にハラ落ちした気がしていた。だがまだ疑を孕む私。

 ⭐ ⭐ ⭐

『おれが宇宙人?また何言ってるか分かんない💦』
「だってそうでしょ。すべては宇宙の中心、霊界が生まれ故郷なんだから。みんな宇宙人よ!」

霊と零。空とゼロ。仏教でいう空。円の中心はゼロ地点。
V6岡田クン主演の永遠のゼロ。そんな言葉を私は思い出していた。

『み、認めないぞ。おれは地球人だ!君の初体験の相手はおれだ!!』
「ざ~んねん残念。400年前にヤったジョージのほうが上手だし、バナナも美味しかったわ。あたし、何故か思い出したの。不思議ね・・・。ジョージやその前の過去世で享受した愛を知ってしまったら、途端にあなたへの興味がなくなっちゃって。もうダメね、別れましょう。スビバセン🙆‍♀️」

 ⭐ ⭐ ⭐

そう言うとノア子は、まるで愛しい人を待ち焦がれる少女のような物憂げな瞳でラブホの窓外を見つめた。芳醇な果肉の如く潤ったその麗しき口元からは微かに涎が垂れている💧

私は不覚にもその姿にハゲしく欲情を覚えつつも、ノア子からの別れ言葉により受けたショックで、立ち尽くしたまま己の棒も勃つというまさに棒立ち状態で悶々とするのみだった。

イキたい液体🍼


イク先を見失う。佇む憐れな裸体。前々前世なんて全然嬉しくありません。
しかしノア子からは、世の真理を知り、悟ったようでかつ僥倖にめぐり逢えたような恍惚の表情しか感じない。よがりはよがりでも一人よがりノア子。私はこれじゃイケない。結局ラブホでイケず終い😱

申し遅れましたが私は、頭に毛はないがム〇毛とチ〇毛はあり、性交の気も旺盛な地球人男性。決して宇宙人でない。と思う。いや、そうだといいな。

ん。まてよ。ビッグバン・・・。そうか。そういうことか!😲

地球人の前に私たちは宇宙人。た~しかに確かに。
私もノア子も、みんな宇宙人なのか!?👽

――― 続かない ―――

わたしたちみんな宇宙人(*⌒▽⌒*)🪐✨


 ⭐ ⭐ ⭐

このシリーズももう9回。いつまでもやらしいマスハゲという訳には行きません。天の声のせいにして、希望の気づきを加速します💨

とはいえ、皆様方はイチが分かれた存在。意識の世界で繋がりあれど、思考も違い宿命も違う。心地良くない。ならばハゲの戯言とご理解いただいてよいのです😝

それでは、いつものように愛と奇跡の幻想=戯言ファンタジーとしてお楽しみください🍄

 ⭐ ⭐ ⭐

みんなフツーじゃない🍌


フツーとは何でしょう。宇宙にルールはありません。縛りつけているもの。今の世の中よく見たらクサリだらけ⛓

ストレス社会。環境破壊。見えない合成食品。もうたくさん💀
ひょっとして、病気の原因って私たち全員で作ってるんじゃ😱
どこまで進めど光の見えない、地球規模の闇オ〇ニーかも💦

みんな宇宙人であれば、それぞれの能力にも差があって当然
サイヤ人は戦闘民族。ナメック星人は魔法を使う。亀仙人は女性好き💃

違うのが当たり前。本来の地球は何でもできる世界。それぞれが好きなことやってれば、地球は回るように作られてます。宇宙から魂に届く真実の愛は完璧💖

科学と水の研究が進めばUFOだって作れちゃう。宇宙人なら何でもあり。ですがここは地球。私たち、幽界が完全に機能していた頃にここへ来ました。システムにより記憶を消され、生まれる前にどういった人生にするか決めてます。時間と距離。合わせて4次元。肉体制限によりまた赤子から再出発。

その中にあっても、何をしても良い場所。宇宙でも類を見ない、可能性の水を多く含む地球です🌏

フツーじゃないと悪い❓🙄


良い悪いという判断は人間が思考で決めたもの。本来の思考は運動、智慧、記憶の器官。ゴッコ遊びのためにある🎠🎡🎢

誰でも輝ける才能を持って生まれております。誰かを助けるだけでなく、何かに気づかせるためでもあるでしょう。受け入れ難きを受け入れることの大切さを知るためかもしれません。補い合って成り立ちます👯‍♀️

悪いという判断基準は、集団や組織の中でのみ生まれる。その組織って人間の欲エネルギーから生まれた組織である場合が殆どかもしれません。真実の愛から生まれた組織ならば、そもそも悪いという判断などは存在しません。いえ。組織を作らずとも上手に生活可能かも( ´艸`)

できないと決めつけるのはいつも思考なのです。嫉妬や恨み、否定や誹謗中傷のためにある思考じゃございません。出すなら尊重と感謝🍀

地球でしか味わえないせっかくの思考。そこから何かを現わすのであれば、愛も出しちゃう。愛エネルギーなら地球みんなが心地良い(*⌒▽⌒*)

みんな違う。それこそ自然なの🌿


わたし宇宙が好き!見えない世界が好き!って、いやいや何言ってるの?となっちゃう。学校教育のお陰様でしょうか。先にあった宇宙を無視してヒト優先。自然に無関心。悪いのかよ?。いえいえ。誰も悪くありません。これも全部決まってました(*⌒▽⌒*)

障がい者。健常者。言葉で分けると比較が生まれちゃうのかも💦
闇でなく、愛の光に向かうなら問題ない。ほんとはみんな健常者✨

比較して良いも悪いもないですが、本来はそのままで良い。比べることは自然じゃありません。私たち、いつの間にか比較しなければいけないという思い込みからくる癖を持ってしまったのかもしれませんね。

意識の世界で繋がる一つ。分かれて遊ぶは尊い全て💚

生きてるだけで金メダル🏅
わたしはわたし。あなたはあなた。

みんな違ってみんなイク💨


 ⭐ ⭐ ⭐

次回、光が増えた頃🎵

 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ーーーーーーーーーーーここから先は無毛部分ですーーーーーーーーーーー

「知らんかった。わしも宇宙人やったのか😨」
『あはは~ご名答。宇宙時代の幕開けついでに』
「なんでノア子は急に過去世を思い出したんや❔」
タイミングでダウンロードしたのさ。宇宙の記憶場から』

「アカシックレコードってやつか📀」
『そう。宇宙的には過去も現在も未来も同時に存在してる』
「シナリオがあるって❔」
『5次元の地球もすでにあるみたい。三位一体の法則👻』

「宇宙人って、でもグレイみたいなんしか知らへんで👽」
『宇宙って広いから見えない宇宙人もいるわけで。ほとんどの人は思考で世界を見てるから気づかないのよ。既成の常識も解体しないとね』
「マスハゲちゃん視点か👀」
『ケナーシ星視点かな。全部が愛の光。道術家の御方の体験だね』

「わしも愛に包まれたいわ~😍」
『中心から届く愛はパワフル。みんな受け取ってる💪』
「ジョージ様の巨〇ン💜」
『ってそっちかい❕❕💦』

 ⭐ ⭐ ⭐

賢明な読者の皆様はもうお気づきでしょう。微力ながら解体しております。地球ライフにおけるあらゆる悩みや不安を取り除く。削る。とは言いましても、フジミドリのおじさんオマージュ。オリジナルの足元にも及びません。ハゲの幻想ミュージカル。ファンタジー記事🌿

今回の地球は、それぞれが生まれた頃から裏庭に在る愛に気づき、これまで作り上げたモノを壊しより良く創っていく。宇宙的にはアクエリアス時代。常識とされていたものが非常識となっていきます。真実の露呈👌

固定観念を僅かに違う角度から。100円玉や円錐を見る立ち位置。ベイビーの頃にはお持ちだったワクワク感。宇宙のゴーサイン。思い出します👶

ケナーシ星の師匠の言葉。過去が開けば未来が開く。
縄文時代の霊性を思い出すなんて言ったり( ´艸`)

時代の移り変わり。自由な立ち位置から、過去とこれからを眺める。奇跡の幻想物語に終わりはありません✨

 ⭐ ⭐ ⭐

自然のタイミング👁‍🗨


タイミング。私もまさかこんな宿命が待っていたとは、以前の私ではち〇このカスほども想像しておりませんでした。なにか匂う。いつからあったの💦

宇宙の中心と繋がる私たちの中心🍑


仙骨に守られた中心の魂って、宇宙=神=自然=真実の愛=中心。こう結ばれるくらい生きる上で大切。私たち、忘れちゃってる😭

体から出てる頭。よく考えるとおかしいのです。一番大切なもの。あなたなら何処に入れますか。脳が一番大切なら体の真ん中に入れるハズ。真ん中。中心に在るのは仙骨に守られた魂でした🧅

腸は原始脳っていう話しもあります🐷

気づけばさらなる愛が届く(*⌒▽⌒*)


 ⭐ ⭐ ⭐


画像1

 画像はどこかの宇宙人


ではまた!ベイビーの気が向いたら👶


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖