見出し画像

8月〜9月前半 SUPER振り返り日記

こんにちは歯蟹です。
皆さん。なんかめっちゃ眠たくないですか?
私は眠いです。なんかめっちゃ。

困ったことに最近かなり寝つきが悪く、寝不足です。困ってます。
ヤクルト1000を飲んだ日や、ポケモンスリープをする日は割といい感じに眠れるのですが、その他の日は寝れません。
中学生の頃から頭の中で考えている物語を展開し、続きを考えようとしたところでいい話が思いつかず、そこももどかしい。バトルをするんですけど、今出てきてる敵がかなり強くて、現状の味方でどうやって倒すか考えています。

さて、しばらく日記を書いていなかったので、色々書きます。

8月の前半

甲子園を見に行きました。
仙台育英と花巻東と履正社と智辯の時です。 
友人が野球好きで、誘われたので行きました。
近畿勢が残り二校だったので、行きたかったみたいです。
面白かったですよ。野球で、めっちゃ。
無論暑かったんですけど、その日がたまたま曇りで、日が照っていなかったのでマシでした。 
昔はスポーツ観戦の面白さが1ミリも分かっていなかったのですが、数年前に競馬を始めてからというものスポーツ観戦の楽しみ方を分かってきた。
あと野球に関してはWBCのおかげかもしれない。

その時に野球のルールとか初めて知ったので、ちゃんと見れてます。ありがとう野球。ありがとう友人

8月19日
ジョジョ9部の単行本が出たので買いに行った。

特典のポストカードがリサリサとアブドゥルとイギーだった。
待ちに待ったジョジョ9部!!
一巻サイコーだったのでめちゃくちゃ期待してる。
ジョディオもいいね、結構好きよ。

8月26日
伊勢神宮のおかげ横丁に行く

おかげ横丁に行ったはいいものの、人が多すぎるのと暑さでダウン。
ご飯を食べて、伊勢神宮にお参りしたら一瞬で車に戻って帰った。

伊勢神宮のファミリーマートでぼっち・ざ・ろっく!ウエハースを買った。

喜多ちゃんと虹夏ちゃんが出た。
喉が渇いた人にとって、彼女は水です。

8月29日
ワンピースカードを買った。

ギア5のイラストですごくかっこいいパッケージだ。
最近友人の影響でワンピースカードにハマっている。使っているデッキは『filmドフラミンゴ』『レベッカ』『スモーカー』です。
高校生の頃はポケカをしてたし、その後しばらく朱上くんと遊戯王ラッシュデュエルをしたりもしていた。そのふたつはもうやらなくなってしまったが、歴史は繰り返している。
楽しいぜTCGは……

8月30~9月1日
熱海旅行に行ってきました。

せっかく熱海に行ったのに、熱海銀座や海の写真は全然ないです。どの写真にも友人が写りこんだりしてるので。

さわやかを食べました。
今年の三月の東京旅行の際も一旦静岡に寄って食べたのですが、めちゃくちゃ美味い。
正直全国展開して欲しいけど、静岡だけにあるから良いのだと思う。
関東に行く機会のある方は是非!

海を見に行った時、急に服のまま海に飛び込んだら友人に引かれた。

海とは無縁の人生を歩んできたので、入れる海なら入りたい。
中学の修学旅行でも服のまま飛び込んだ気がする。

夜中に暴れすぎて2日ついてた朝食バイキングを2日とも逃した。めちゃくちゃ寝坊して。

帰りしなに浜松に寄ってうなぎを食べた。

どこかいいうなぎ屋ないかな〜と思って、そういえば『ゆるキャン△』にうなぎ食いに行く回があることを思い出し、そのうなぎ屋を調べて行きました。漫画で描かれていた通りのすげぇお店で、夏だからか天然うなぎのうな重があり、それを注文しました。

ありえないくらい美味しかったです。
みなさんも静岡に行った際には是非……!!!

大阪に帰って来てから河童ラーメンを食べて帰りました。
楽しかったです。

9月8日
今年も月見バーガーの季節がやってきた。

嬉しい。月見バーガーはめちゃくちゃ好きだ。
朝マックの月見マフィンは特に好きだ。
常設して欲しいが、これも季節限定の良さだろう。 
四季の巡りのように、月見バーガーの巡りで感じざるを得ない。そんな情緒がある。
美味しかったです。

9月9日
サンドランドを見に行った。

見てきました。めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱり鳥山明って天才だなって
私と映画を見に行ってくれる友人は限られているので貴重だ。一人で見に行くのも楽しいが、二人くらいで行くのも楽しい。

友人がTikTokで見つけたと言っていたラーメン屋に行った。
鯛のラーメンでめちゃくちゃ『鯛』正直舐めて入ったが、予想をゆうに超えてきた。
私はジャンプの早バレが出てくるのが怖くてTikTokを入れていないのですが、こういう美味しい店を教えてくれるTikTokの光の面を見れて良かったです。

コワすぎ!の新作も見に行きたいのですが、思ったより上映本数が少なく、最近忙しいので時間が合わなくて困っている。

ジョン・ウィックの新作も楽しみです。


これくらいかな。

大体こんな感じでした。

振り返ってみると結構楽しい一ヶ月だったと思う。
あとは早いところ秋めいて貰えると助かります。
夏。もうだいたいやる事やったので。

だいぶ前の日記も是非。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?