見出し画像

マーケティングなんか苦手だから伝える事。

知らないからやってみる。苦手だから工夫してみる。躓く場所は躓いた人にしかわからない。起き上がり方も同じことさ。そうして誰もがいつかは躓く。だとしたらさっさと始めるに越したことはない。

▪️目次
- 伝えるから伝わる。伝わるから動かす
- なぜ伝えることを学ぶ?
 - 「伝える」と「伝わる」の違い
 - 大人でも子供でも伝える側の工夫が必要
- 自分をマーケティングするという大切さ
 - いつかは伝わる自分の良さはいつ伝わるの?
- もっと深い理由。変わらないと失われるもの
 - もっと心からの率直な理由
 - 変わらないことで失われるもの
 - 収入の柱・・人を動かせるようになりたいな
- 人を動かす。知ってもらえるということ
 - 伝える事が苦手な人、自分なんてと思う人に向けた話
- まとめ


マーケティングなんか苦手だから伝える事。 - 木陰キャンプ

画像をタップ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?