見出し画像

毎日のストレッチ(上半身篇) 肩こり、背中の痛み、頭痛などがある人は特にご覧ください!

日々のストレッチが大事なのはわかっているけど、結局続かないですよね。
現在この文章を書いている本人も同じ仲間です。

でも最近はとある先生を見つけて継続できています。海外の先生です。
便利な時代になりましたね。

そんなダメな僕が継続できている理由は「先生を見つけた」事です。
同時に英語の勉強ができるなんて最高です。

紹介する動画は僕が誰かの先生になって、少しでも良い習慣、そして知識を身についたら良いなと思った事がきっかけで作成した動画になります。

今回は上半身のストレッチです。

動画内では大事なことを沢山話しています。
カラダは使わないと退化します。この動画が一人でも動くきっかけになれば嬉しいです。

追伸
5週間でむくみをとって痩せやすくなる方法を無料公開しています!
こちらをクリックして無料で受け取る

サポートしていただいたものは書籍代といて使わせてもらいます!学んで使える知識にしてお届け!!