見出し画像

【Aglet】アクティブユーザー配布アパレルまとめ【ACTIVE USERS】

アクティブユーザーに配布されたアパレルってどんなのがあるの?

種類が多くて気になりますよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はアクティブユーザーに配布されたアパレルをまとめます。

【22/12】クリスマス関連アパレル

22年12月にはクリスマス関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のアパレルまとめ↓

【22/04】2周年記念アパレル

22年12月には2周年記念アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のインスタ投稿↓

https://z-p42.www.instagram.com/p/CclmHpYlW_c/

AGLET SECOND BIRTHDAY REWARD JACKET

3周年記念のジャケットと似ていますが別物です。

3周年記念アパレルまとめ↓

【22/05】NFT発売記念アパレル

22年12月には2周年記念アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のインスタ投稿↓

May ‘22 Airdrop Schedule:

Posted by Aglet on Tuesday, May 24, 2022

WTF ARE NFTS BLACK

WTF ARE NFTS WHITE


【22/06】スケートボードマンス関連アパレル

22年06月にはスケートボードマンス関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

4週に渡って以下8種類のアパレルが配布されました。

配布順番や組み合わせは忘れてしまいましたm(__)m

AGELT SKATE PINK(Tシャツ)

AGELT SKATE TAN(Tシャツ)

AGELT SKATE LEMON(Tシャツ)

AGELT SKATE BLACK(Tシャツ)

AGELT SKATE RED(ショーツ)

AGELT SKATE BLUE(パンツ)

AGELT SKATE THERMAL(ショーツ)

AGELT SKATE BLACK(パンツ)

【22/06】ポジティブ・インダストリーズ関連アパレル

22年06月にはポジティブ・インダストリーズ関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のインスタ投稿↓

https://z-p42.www.instagram.com/p/CfYOaE3L4b3/

上の画像とは一部異なりますが以下3種類が配布された記憶があります。

TEAM LOGO BLACK(ニット帽)

TEAM LOGO GREEN(フーディー)

DONUT BROWN(フーディー)

【22/07】スケートボードマンス終了記念アパレル

22年07月にはスケートボードマンス終了記念アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のFACEBOOK投稿↓

Hey everyone, Jordan here from Team Aglet! As a final show of thanks for taking part in Aglet skateboarding month, I put...

Posted by Aglet on Friday, July 1, 2022

THANK YOU GREEN(ニット帽)

THANK YOU GREY(フーディー)

【22/07】NFT関連アパレル

22年07月にはNFT関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

■AGLET DIME ’HAWAIAN’

Aglet NFTs are back! First one up will be part of this weekend's Hawaiian Drop. After that we'll be playing some...

Posted by Aglet on Friday, July 15, 2022

その時のインスタ投稿↓

https://z-p42.www.instagram.com/p/CgDxd_eMppq/

以下1種のアパレルが配布されました。

SHIRT HAWAIIAN

■AGLET DIME ’KASURI’

Earlier this week we dropped the Kasuri Dime NFT 🔥 Were you able to cop? Let us know down below! 👇 Our next NFT drop is...

Posted by Aglet on Thursday, July 21, 2022

その時のインスタ投稿↓

https://z-p42.www.instagram.com/p/Cfm7_1RF8mX/

以下1種のアパレルが配布されました。

SHIRT KASURI

■AGLET DIME ’TIGER STRIPE’

NEW NFT ⏰ Set your reminders we have a new NFT Drop happening in 2 hours! ☑️ Aglet Dime ‘Tiger Stripe’ ☑️ 379 GA ☑️ 5000 NFTs #DownloadAglet #NFT

Posted by Aglet on Saturday, July 23, 2022

以下1種のアパレルが配布されました。

SHIRT TIGER STRIPE

■AGLET DIME ’TRIPPY’

NFT靴の限定数が5000なのでアパレルの限定数も5000です。

NEW NFT ⏰ Set your reminders we have a new NFT Drop happening in 2 hours a part of the Aglet Originals Drop! ☑️ Aglet Dime ‘Trippy’ ☑️ 239 GA ☑️ 5000 NFTs #DownloadAglet #NFT

Posted by Aglet on Monday, July 25, 2022

その時のインスタ投稿↓

https://z-p42.www.instagram.com/p/Cf7lMqCMY-r/

以下1種のアパレルが配布されました。

SHIRT TRIPPY

■AGLET DIME ’HOUNDSTOOTH’

NEW NFT Drops this weekend⏰ Set your reminders we have a new NFT Drop happening in 2 hours! ☑️ Aglet Dime ‘Houndstooth’ ☑️ 399 GA ☑️ 5000 NFTs #DownloadAglet #NFT

Posted by Aglet on Thursday, July 28, 2022

以下1種のアパレルが配布されました。

SHIRT HOUNDSTOOTH

【22/08】コービー・デイ関連アパレル

22年08月にはコービー・デイ関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のアパレルまとめ↓

【22/09】ステップテンバー関連アパレル

22年09月にはステップテンバー関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のアパレルまとめ↓

【22/09】misfitコラボ関連アパレル

22年09月にはmisfitコラボ関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のアパレルまとめ↓

【22/10】misfitコラボ関連アパレル

22年10月にもmisfitコラボ関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のアパレルまとめ↓

【22/10】lociコラボ関連アパレル

22年10月にはlociコラボ関連アパレルがアクティブユーザーに配布されました。

その時のFACEBOOK投稿↓

Our friends at Loci have gifted all players some gear for your Avatars! Open the app go to the apparel section, rock...

Posted by Aglet on Wednesday, October 12, 2022

FITTED CAP ’LOCI’

HOODIE ’LOCI’

T-SHIRT 'LOCI'

まとめ

今回はアクティブユーザー配布アパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?