見出し画像

【Aglet】クリスマス関連アパレルまとめ【Christmas】

クリスマス関連アパレルって種類が多すぎるー!

沢山あってどれがレアか分かりにくいですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はAgletのクリスマス関連アパレルをまとめます。

1.2021年のクリスマス関連アパレル

2021年のクリスマス関連アパレルの告知ページです。

We've dropped a bit of holiday cheer into your wardrobe, click on and edit your Avatar for some Christmas fun! #DownloadAglet

Posted by Aglet on Tuesday, December 21, 2021

■アクティブユーザー全員配布のアパレル

以下9種はおそらく当時(21/12)のアクティブユーザーに配布されました。

ELF BEANIE

SANTA BEANIE

SANTA HAT

21 DAYS BLACK(フード)

21 DAYS GREEN(フード)

21 DAYS RED(フード)

21 DAYS GREY(スウェット)

21 DAYS SWEAT PANTS GREEN

21 DAYS SWEAT PANTS RED

これらのアイテムはマーケットに出ている数も少なくそこそこレアです。

画像には映っていませんが以下2点もこの時に配布されたアパレルである可能性があります。

TREE CAP GREEN

TREE CAP RED

これで全種類のはずですが見逃しあったら教えてくださいm(__)m

2.2022年のクリスマス関連アパレル

2-1.NFT購入報酬のアパレル

2022年のクリスマスには2種類のアパレル報酬付きNFTが発売されました。

■AGLET COURT80 'CHIRSTMAS KNIT'

NFT靴の限定数が300なのでアパレルの限定数も300以下です。

The first NFT of December has officially dropped in the Aglet shop 👀 ☑️quantity: 300 ☑️price: 630 GA ☑️ apparel rewards! #SneakerDrop #NFT #AgletNFT #december

Posted by Aglet on Saturday, December 3, 2022

購入したユーザーに以下2種のアパレルが配布されました。

■KNIT BEANIE ’RED’

■HOLIDAY JUMPER 'CREAM/RED'

画像にクリスマスギフトが映っていますがマーケットに出てきたことはないのでアパレルではないようです。

■AGLET AL-S ’AUS XMAS’

Second NFT this December the Aglet AL-S ‘AUS XMAS’ is live in the shop! This one is dedicated to our Aussie friends...

Posted by Aglet on Saturday, December 10, 2022

購入したユーザーに以下2種のアパレルが配布されました。

今手元に画像がある1種類だけ貼り付けますm(__)m

画像にクリスマスギフトが映っていますがマーケットに出てきたことはないのでアパレルではないようです。

2-2.MISFITとのコレボアパレル

MISFITとのコレボアパレルの第三弾(22/12)はクリスマスがテーマでした。

詳細は以下のにまとめてあります↓

2-3.SHOP販売のアパレル

第一回のMidWeekFits(22/12/22)でクリスマスをテーマにしたアパレルが販売されました。

GO COP the first MIDWEEK FITS drop in the Aglet Shop! This is the first time apparel hits the shop. These are limited...

Posted by Aglet on Wednesday, December 21, 2022

以下3種類です。

BEANIE 'CANDY CANE'

XMAS HAT 'PURPLE'

XMAS HAT 'SANTA'

まとめ

今回はクリスマス関連アパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?