見出し画像

【Aglet】デイヴズ・ギャラリー参加者ランダム配布アパレルまとめ【Dave’s Galley】

デイヴズ・ギャラリー参加者に配られたアパレルって何!

ランダムで配布されるレア物です。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はデイヴズ・ギャラリー参加者にランダムで配布されたアパレルをまとめます。

Dave’s Galley(デイヴズ・ギャラリー)とは

Agletのスニーカーリリースの一種で隔週金曜日朝8時から行われます。

詳細は以下の記事にまとめました↓

デイヴズ・ギャラリー参加者ランダム配布アパレルとは

デイヴズ・ギャラリーでは時々参加者にランダム(5~10名)で特別なアパレルが配られます。

選ばれたユーザーにはAgletの運営メンバーからディスコードのDMで連絡がくるそうです(私には連絡がきたことはありません)。

デイヴズ・ギャラリー参加者ランダム配布アパレルの特徴

アイテム名に以下の文言が入っているものが多いです。

Dave’s Galley

DG(Dave’s Galleyの略)

DAVE SHOW

なお、DAVE'S GALLERYのサッカーユニフォームはデイヴズ・ギャラリー参加者ランダム配布アパレルではなく2022 ワールドカップ関連アパレルです。

デイヴズ・ギャラリー参加者ランダム配布アパレルまとめ

※現在把握しているアイテムをまとめました。
※新しいものが確認できたら随時追加する予定ですm(__)m

DG DRINKING CAP ’TRUE BLUE’

FITTED CAP ’DAVE'S GALLERY’

THE DAVE SHOW BLACK

THE DAVE SHOW GREY

DB LONG SLEEVE ’BLACK’

DG T-SHIRT 'TRUE BLUE'

THE DAVE SHOW WHITE

DAVE'S GALLERY TIE DYE SHIRT

DAVES GALLERY JERSEY TIE DYE

DAVES GALLERY SHORTS

まとめ

今回はデイヴズ・ギャラリー参加者ランダム配布アパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?