見出し画像

3月30日 俳優日記『宣材写真の大切さ』

19:05 こんばんは。前田隆成です。
今日は高校時代の友人の矢倉氏に写真を撮ってもらいました!
今回はメイクさんにも同行していただき、顔と頭も作ってもらいました。
朝から初めて夕方まで。スーツ系、カジュアル系、そしてポップなバージョンとノンストップで5時間!合計1800枚を超えました。凄い…。

お二人ともお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

メイクさんにポージングなども教えてもらいながら、時には「めっちゃええよ!」と褒めてもらい、時には「猫背なってる!」と笑ってもらって。3人できゃっきゃ言いながら和やかに撮影が進みました。

スーツとカジュアルが終わって、最後は作品寄りのポップな写真。舞台の宣伝美術を作ってる時のような「作品」の取り方はめちゃめちゃ楽しかったです!自分の良さを最大限に引き出してくれる2人に支えられながら、可愛らしい作品に仕上がったと思います。

撮影、メイク、衣裳、たくさんの人の手と技術があって今回仕上げてもらって。その中から選び抜かれた写真を矢倉氏がレタッチしてくれて完成です!
すぐに見せれないのが残念です…。なので撮影風景をどうぞ!


本当に楽しい時間でした!!嬉しかったぁぁ。
出来た写真を観て、「私、ええやん」と自信を持てました。
垢ぬけという意味がとても分かる。そんな仕上がりです。

矢倉氏に「こっから生まれ変わりなよ」とエールを貰いました。彼女いわく、ネットに出回っている前田隆成の写真がとにかく酷過ぎる。デジタルタトゥーだと。今検索して出てくる写真はどれも顔がパンパンだったり、目がキマッていたりして恥ずかしい限りです。唯一褒めてもらったのもInstagramのプロフィール写真。これはメイクさんに撮ってもらった写真です。

矢倉氏に「今日の写真と今までの物をビフォーアフターしてね」と言われましたので、また追々上げていこうかと。

いやあ、手元に届くのが楽しみです。最後に「これでオーディションバンバン受かるから頑張ってね」とエールを貰いました。高校からの付き合いで、本当に今日もスタジオから何から何まで力をかしてくれて。
生まれ変わりのきっかけを貰いました。

来週には27歳。新たな挑戦の名刺となる写真をいただきました。
Instagramにもどんどん載せていくので、公開をお楽しみにお待ちください!

19:35 前田隆成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?