見出し画像

テキトーなTarotのお勉強🌿The Magician〜魔術師〜

hacoです😊


さあ今日もお勉強タイムといきましょう!!


昨日でもう愚者は完璧ですね


なんて素晴らしいお勉強タイムなんだ


やっぱこうやってアウトプットするのって大事です


人に教えることで自分も覚えるってあるじゃないですか


それです


noteに書くから覚えちゃった


この感覚大事ですね

本題にいきましょう!


魔術師


魔術師


マジシャンのカードです


このカード私は


天才のカード


って読みます


あーマジシャンねー

天才じゃん!!!


みたいな


キーワードとしては

創造力


ですね


イマジネーションです


なんなら最強です


強くないですか?


天才って最強じゃないですか


怖いものないですよ


変なビームだって出せちゃいます!!!


まとめると


あなたは今ビームが出せる天才ですよ!最強じゃん!!



です。


はい、すみません。


でも、いいカードですよ


このカードが出て悪いことってないんじゃないですか?


逆位置の時は

なんかちょっと足りないんだよなー

もう少しで完璧なんだけどなー

なんか少しズルしたでしょ??


って感じですかね


逆だからって悪い!!とはならないカードですねー


才能発揮しきれてないよー


って感じ



恋愛なら


いいよ押せ押せ


仕事なら


あなたの才能を発揮しなさい


対人関係なら


あなたのコミュニケーション能力はピカイチね!!


アドバイスなら

自分を信じて!もう自分だけを信じなさい最強だから!!!



まあこんな感じです


んー


マジシャンいいな


マジシャンになりたくなっちゃった!!!



今日も飽きたからおしまい


そーいえばYouTube投稿してみたんです



お知らせしたいけどリンクとか貼るのめんどくさいからまた今度でいっか!!


こーゆうとこマジシャンの逆位置みたいですね 笑




おしまい




ふふふ




またみてね!



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,240件

#習慣にしていること

130,749件