見出し画像

ビブリンピック開催のお知らせ

みなさまこんにちは。放蕩ジェニックの外川白秋です。
本来このnoteは私の個人的なあれやこれやを書き連ねるものですが、今回は放蕩ジェニックの新コーナーのお知らせをしたいと思います。

我々放蕩ジェニックの二人は4月から新コーナーとして放蕩ビブリンピックなるものを開催したいと思います!

どういったものかと言いますと、某書評バトルの様なものです。
毎回テーマに沿った本(主に小説)を互いに紹介し合い、その後どちらがより読みたくなったかを決めたいと思います。

テーマはミステリや純文学と言ったわかりやすいジャンルから、「桜」「雪」、「本」の様な解釈に幅を持たせたもの等を考えています。

リスナー参加型の企画も考えていますので是非お聞きただければ幸いです!
よろしくお願いします!

以下のPodcastでも詳細がわかりますのでよければ合わせてお聞きください。
第一回は2022年4月18日の配信を予定しています。
初回のため、テーマの設定はしておりません。まさにルチャ・リブレです。

https://anchor.fm/u5916u5dddu767du79cb/episodes/0-e1h48d5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?