見出し画像

ミステリと言う勿れという漫画とドラマがおすすめ

はちわれにゃんこ
たまゆらです。

すいません、最近猫と関係ない
記事ばっかりです🤣

ミステリと言う勿れ

というドラマ
今日から始まりました。
原作は漫画です。
最近多いですね〜☺️

結構前にLINE漫画で無料で読んだのですが
かなり面白い!

漫画で読んで、ドラマで見ると
改めて心動かされます。
お話の中で、

真実は一つではない
真実は人の数だけある。

というくだりがあります。
私の中にストンと落ちました。

人それぞれの視点で見たら
全ての真実が同じく一致するとは限らない。
だから意見が食い違う…
なるほどな。

それがわかっていたら
一方的に自分の意見を押し付けないのに。
今までの経験の中で
分かり合えなくて苦しんだことも
もっと柔軟に考えることができたかも…
なんて今更ながら思います。

久々にハマる漫画に出会いました。
おすすめです。

はちわれにゃんこHPも
よろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?