見出し画像

お名前募集しちゃってます*\(^o^)/*旅する不思議な水族館@東板橋図書館

ということで!
板橋区立東板橋図書館で8月14日にWSをするのですが!

当初考えていなかった企画が急遽誕生w
そちらがタイトルにもある『この子の名前、大募集!』

東板橋図書館にて応募してください*\(^o^)/*

こちらの生き物は、板橋区内の高齢者デイサービス『デイサロン凛』さまで生まれた、なんだか不思議な生き物!

タコなのか。
クラゲなのか。
イソギンチャクなのか。
よく見ると、トコブシみたいなのもいっぱいついてるし、、、。

などなど、
東板橋図書館のカウンターでふんわりゆらゆらしておりますので、ぜひぜひ楽しく面白いお名前をつけていただければと思っております*\(^o^)/*

募集期間は8月14日15時まで!
ワタクシ猫沢の感性にビビビときたお名前を採用、そしてポストカードをプレゼントいたします*\(^o^)/*
ぜひ、WSにも参加していただき、お名前も考えていただけると最高に嬉しく思います*\(^o^)/*

どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?