見出し画像

オーダーメイド製造部*\(^o^)/*

『製造部が好きな方に製造部をプレゼントしたい!』
という素敵なオーダーをいただいておりましたー*\(^o^)/*
 
ピンクが好き。
お花が好き。
『ありがとう』が好きな言葉。
立体の製造部も平面の製造部も好き。

ということで。
全ての条件を詰め込んでできあがった作品がこちら*\(^o^)/*

我ながら超かわいいw

プレゼントされたところ、開けるなり、
この可愛さに悶絶して、大きな声でかわいいと叫ばれたとのことでw
 
とってもとっても嬉しい反応*\(^o^)/*
喜んでもらえて本当によかった!
ありがとうございました!
 
絵だけじゃなくって、こういうオーダーも承っておりますです。
ぜひね、いろいろなご希望言っていただければ、出来る限り、その希望にお応えしたいと思っておりますです、はい。

以前、クラゲの名刺置きを作って欲しいって言われたりもしたし、
かなりいろいろなご希望叶えてあげられると思ってます!
 
ということで、ご興味ありましたら、ぜひメッセージなどいただければと思います*\(^o^)/*


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?