見出し画像

「夫婦が壊れるとき」始まりました

「夫婦が壊れるとき」いよいよスタートしています。

つい最近「夫婦の世界」を観終わったばかりなので、細かいところもしっかり覚えていて、韓国版と日本版の違いがしっかりわかってとてもおもしろいです◎

韓国版はかなり富裕層な人たちの物語というイメージでしたが、日本版はよくある家庭という感じで身近で親しみやすい印象があります。

あんなに濃い話を1話30分の放送でまとめられるのかと心配でしたが、テンポよくサクサク話が進んでいき、今のところ違和感なくとてもいい感じです☆

いよいよ旦那さんの不倫相手も発覚し、これからドロドロの復讐劇が始まっていきそうです。

毎週楽しみに観ていきたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?