カネさえあれば働かなくていい、のか?

はっきり言って働かなくてもいいらしいんです。でも趣味がなければ退屈だし、何かやらないと1日が退屈になってしまうのと、地球全体そして宇宙規模になってきますから、何かやるようになるらしいです。

でも、おカネのために働くのではなくて、社会貢献として行動してその報酬を受けとる、ということだそうです。
今の地球では、動かなければ太ります。たくさん食べても太ります。

砂糖、スイーツ、揚げ物、小麦製品などが溢れるほど売られていますから、どうしても食べてしまいます。すると太りたくない人は運動をして体型や体調を維持しなければなりません。

でも、新たな地球では科学的に体型や体調を維持出来ますから、苦労をしなくてもいいらしいです。メドベッドに横になってプログラムをセットすれば体脂肪を減らすとか筋肉量を増やすとか出来るそうです。

しかし、密度が上がれば上がるほど、食べるという行為が減ってくるそうで、それほど太るとか体重が増えるなどということも無いのだと思います。

宇宙では地球のように顔色こそ違いますが、体にシミがあったり皮膚に醜い炎症や吹き出物がある人を見かけませんが、こういった症状はやはり科学的に処理するなどで発生しないのかもしれません。

生活資金が支給されても自分が何かやりたければ働いてもいいし、当面は食料や生活用品が必要ですから仕事は従事した方がいいでしょうけど、それでも丸々1日働かなくても半日でも構いません。

朝が得意な人は午前中、苦手な人は午後に働けば良いわけで、今のような威圧的な雰囲気のところは残りませんから、自分のペースで充分間に合います。

高波動になるには【ゆったり、のんびり】だそうですから、3次元世界のような【爪に火を灯すような】ことをしても苦しいだけでカネは貯まらず、辛い日々が続くだけだそうです。

将来の心配は必要ない、毎日を明るく生きていれば良いことが起きます。もう少しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?