もうおカネのためには働かない。

私たちは地球支配者のために働かされて、税金💴💸💲という形で合法的に献金させられてきたんですね。ずいぶん昔、税金や銀行などが出来てからずっと献金させられて来ました。地球には生きるためのすべてのものがあります。貴金属や💎宝石やレアメタル、水、空気、多くの種類の気体や🐋🐼🐸動物、🌸🍀🍁植物などもあります。でも不快な害虫は地球が3次元だったからでしょう。

これが5次元になると不快害虫どころではなく銀行や税金が無くなります。ですから税金という献金もしなくて良くなります。貴金属👑は私達の物になりますからおカネには困らなくなるんです。でもそれは私たちが貴金属として管理するのではなく、しばらくはおカネ💰という形で管理することになり、やがて現金が無くなりスマホそのものが銀行であり通帳ということになります。そうなると東京に住んでもマダガスカルに住んでも火星でもオリオンでも同じになります😄


こういう像が残っているということは
昔から宇宙人がトカゲ人間として
人類を拉致している証拠でしょう。

人類は猿猿🐵が進化したのではなく、最初から人類👪として高次元の宇宙人が自分の遺伝子や細胞から作りました。猿や動物は何故出来たのかは分かりませんが猿と人間の遺伝子はまったく違います。

人間を作った宇宙人🦎のうちで邪悪な者が人類のハイレベルな遺伝子を低レベルにしてしまった。それは宇宙人が人類を支配するためです。こうして人類は長い間支配されてきたのですが、第二次世界大戦後、もっと悪いことが起きました。

ネグマク【グノモポ】は確かに捕食者ですが我々にとっては敵ではありません。
エイリアンやインデペンデンスデイという映画は
ネグマクを恐れているドラコニアンが
人類を恐れさせるために創作したもので
本当の悪は【シカール族】です。

【尚、ハリウッドや日本の芸能人、テレビ局の多くはレプティリアンやドラコニアンで人類の敵が多い】

左はエレナさんの自筆画で実際に存在します。
右は映画の架空のエイリアン。
彼ら【グノモポ】ネグマクは宇宙最強、
今では地球のネガティブなエイリアンが
近寄るのを見張ってくれているそうです。

宇宙でも指折りの邪悪な宇宙人が地球の邪悪な人間を利用してアメリカ大統領を騙したのです。一見winwinのような契約だったのですが、悪い予感がしたのでしょうか、大統領は解約しようと試みましたが、宇宙戦争になりそうだったので諦めました。

それがグリーダ条約
・エイリアンは我々の諸事に干渉せず、我々は彼らのことに干渉しない。
・米国政府は地球上で彼らの存在を秘密にしておく。
・エイリアンは米国に高度な技術を提供する。
・エイリアンは医学的検査と監視のために限られた基準で人間と家畜を拉致することが出来る。
・被験者は傷つけられず記憶を消されて拉致された場所に戻される。
・米国もまたエイリアンの医学的検査と遺伝子実験を行うことが出来る。
・エイリアンは彼らの宿泊施設および実験のための秘密の施設を与えられる。

それから始まったのが、人間の誘拐殺人、若い女性の誘拐と性奴隷。血液採取と食べるための子どもたちの誘拐や売買、人間の肉はパックにして売られ、余ったものはマクドナルドなどで動物の肉と混合されて提供されました。限られた基準ではなく無制限の拉致殺人だった。winwinどころか宇宙人のやりたい放題で大統領の予感は的中してしまいました。


ドラコニアン、レプティリアン
トールグレイ、
スモールグレイ、ショートグレイ

これらの宇宙人が人間からカネを巻き上げるためのシステムを作り上げて、長い間私たちは騙され、国と国とが憎みあっているように見せかけて戦争になり、大勢が死んでいきました。これも彼らの仕掛けだった。

世界の歴史は嘘で固められて彼らに不利なことは隠され、彼らと繋がりのあるものたちだけが有利な暮らしをすることになったのです。低レベルにされた地球人類がテレビの低レベル番組を見て喜んで、さらに低レベルになっています。そして世界の金持ちはほとんどの金銀財宝を手にしましたが、それが今ひっくり返ろうとしています。

【もっと早ければ自分も満身創痍にならなくて済んだんですが、それを言っても意味がないので、息子たちが気楽に生きていけるのであれば、それで良しとします。】

【敵を欺くには先ず味方から】そのためにメディアでの真実放送は無し。一般への広報も警告のサイレンも今まではありませんでした。そのお陰で、宇宙をも巻き込んだ【歴史上最大の戦争】という改革は成功し、地球人類の金銭奴隷が解放されます。

そろそろおカネに執着するのを
やめるときが近付いているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?