見出し画像

今日もランオフ

一気に真夏に突入したみたいな1日でしたね☀️気温も湿度も両方高い😵走るにはなかなか厳しさが増してきました。時間帯と服装⁈これ以上薄くは出来なさそうですが💦工夫して続けたいものですと頭の中で空想しています。引き続き今日もランニングお休みしています😢咳が咳を呼んでいて、倦怠感もありますが、お熱は36.5℃と落ち着いてきました♪週末あたりから走れたらベターかな👍


先日ホームセンターでお買い物していたら目にとまりました!

人間には聞こえないけど、動物には聞こえる周波数の音が鳴るらしいです!はちくんに渡すと早速カミカミしていました😍

でも実は音の鳴るものが入っている箇所ではない左右のヒラヒラを執拗に噛んでいます😅期待通りの遊びをしてくれるとは限りませんね!

昨日は保有銘柄がストップ高になっていました。
6月に新規上場したバイオベンチャー企業さんです。地元企業さんを応援したい気持ちで購入しました😊あともう一つ、現在まだ合計2銘柄の保有ですが、まだまだ気になる銘柄がいっぱいあり、覚えたての様々な指標やチャートをみながら頭がぐるぐるして目が廻りそうになりながら買い進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?