見出し画像

数字にビビる‼️そこまでは言えなかった日💓

こんばんは!hachiatryです!
今朝は(も⁈)冷え込み強くてお布団から
なかなか出られませんでした💦

朝6時、外気温は1度😵‼️
「はちくん🐶ごめーん今朝もお散歩
スタート時間遅らせます🙏」

って今年の冬は朝の外気温数字にビビリ‼️
ベランダ出ては意気消沈し💦
早朝お散歩に行けてないのです😭

結局、今日は…
午後日が1番登ってる時間帯☀️に
お散歩スタート❣️

嬉しい事がありました✨
お久しぶりにワンコお友達に会えて
ご一緒にご近所お喋りお散歩タイム💖

会話が弾むに連れて、お互いの共通点発見❣️

私の大好きな大きな公園がある市が
彼女の出身地❣️❣️
とってもローカルな話題で盛り上がりました🤗

ただ一つだけ、言えなかった…

そこの大きな公園は日本でも有数の全長を誇る
ローラーすべり台があるのですが、

そのローラーすべり台をすべるのが楽しみ🌟

だなんて!やっぱり言えなかった😓

もちろんワンコ入場🆗で、広い園内を
お散歩、散策に最適❣️

また行きたいな❣️いや!またすべりたいな❣️

なんて㊙️😅

私自身、世に言う「コミュニケーション能力」
というものは、低いと思っています。
表現に時間もかかるし、
気の利いた一言が言えず後から落ち込む
ことも多々あります。

でもね。
相手への尊厳とか
自分の根底に流れる相手を大切に想う
気持ちを持って接したい❤️

と!考え続ける…

試行錯誤ですね!

明日の朝も冷え込み厳しくなるみたいですね。
今夜はお鍋で温まりました🍲😊

お鍋具材のお野菜価格が下がっているようです!
皆さんもご自宅でご家族でお鍋を囲んで
身も心もあたためて下さいネ❤️

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?