見出し画像

【Run】今週前半のランニング記録

フレッシュネスバーガーのホットレモネードが好きで、利用する時のドリンクの定番になっています。レモンって食べますか?私は…食べちゃう😋
ほんのり甘く浸された感じで、甘酸っぱく疲労回復を促せる気がします!農薬?添加物?はこの時は気にしない!!だいたいこちらを利用する日ってちょっとスケジュールハードな時かもです。そんな時はゆったり店内でファーストフードを食べるのが気分的に嬉しいです。

今日もレモン完食しちゃった🤭

元気満点💪

ソイアボカドバーガー🍔、アボカドたっぷりでパテに大豆ミートが使われていてヘルシーで美味しかったです、おすすめです!

平日にちょっと贅沢しちゃった。

月曜日の記録

左脚の痛みの箇所が変わりました!内転筋ではなく、大腿四頭筋の1番トップにある部位に違和感をおぼえるようになっています。まずは脚の使い方が少しは良くなってきてるかな⁈
痛みが出るということは、その部分が成長しているってことでもありますよね😊引き続き大きくな〜れ!

火曜日の記録

わ〜〜お天気予報の嘘つき〜(⌒-⌒; )
スタート時からちょっぴりとパラパラと雨が降り出しています。朝は春の嵐でしたね。
今風邪ひいてはいけないので、ショートコースで切り上げました。

いい感じ!がんばった。

今日はお友達を羽田空港までお送りしました。
ご家族が住まう国へ今月いっぱいの滞在、元気にフライト✈️よかった〜😊

お友達でもあり人生の大先輩でもある。でも現実的には70代という面もありますので、微力ながら守ってあげる存在です。だからちょっぴり母のようなお人。搭乗口は空いていてゲート直前までご一緒に行ってチケットピッ!ってするところまで補助して、いってらっしゃい〜👋ってしたら、外国人警備員さんが英語でたぶん、ここは搭乗する人しか入っちゃだめで本来はこっちから出れない。みたいに言われちゃいました😅ちょっと迫力ありました。すみません。

2024/4/10撮影
2024/4/10撮影
2024/4/10撮影
2024/4/10撮影
2024/4/10撮影
2024/4/10撮影
2024/4/10撮影
2024/4/10撮影

楽しく、懐かしく、気分転換できました。

私もお空高く飛びたいわ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?