見出し画像

【Run】週後半のランニング記録

今週の後半は連日強い風が吹く、
悩まされるお天気でした。

頬に吹きつける冷たい風だー(T . T)

帰宅後、有無も言わさずジムラン用ウエアを
用意しました😅

木曜日

金曜日

両日とも、ほぼ同じ感じで!

最初の15分、レベル7.5からスタートさせます。

15分毎0.5づつ強度上げて、最後残りの15分は
未知の領域!初めての9.0に挑戦しました💪

今まで8.5が最大値だったので、
なかなか頑張りました😊

どーーっとずっしり疲労感😵

しかも、久しぶりに2日続けて行ったから
金曜日の夜は堪えましたね!

でも

ゆず湯が全身に優しかった〜✨

ビール🍻めちゃ染み渡りました😉

残り15分、ラストスパート
ビールっ!ビールっ!ビールっ!♪
心の中で唱えていた自分です🤭


トレッドミルのレベルの数値を言われても
ですよね!マシンによって違いがあるのか
わかりませんが、

自分が使っているものは、
大枠のレベル、更にその中でのレベルの設定が
あって、

まず大枠のレベルは0にして、
その中でのレベルをいじっている感じです!

ウォーキングで使っていた頃は
大枠のレベルは0、その中のレベルで最大6.0
にしていました。

6.0がジョグ手前の早歩き⁈というスピード感で
6.5にした途端に走り出さないといけない!って
いう感じになりますね!

ちなみに、0.1刻みで数字を動かせますが、
自分は覚えやすく0.5刻みにしています🤭

取説も近くにあるのだから
目を通してみてもいいですよね〜

もっと有効的な使い方があることでしょう

いつも時間ギリギリでついね!

もうすっかり使い慣れてきましたが、
最初はちょっと怖かったですね😅

このスピードで床が動き続けている中、
躓いてすっ転んだらどうしよ〜
絶対後頭部打ちそう😨とか!

意外と大丈夫なものですね!
もちろん、毎回細心の注意ははらっていますが。


こんばんは♪

週末いかがお過ごしでしょうか?💕

明日はクリスマスイブですね💕

楽しくって素敵な日となりますように😊

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?