見出し画像

ちょっぴりworkout再開✨

おとなしくしていた週末、
ちょっぴり体が鈍ってしまっている気がします

今朝になりようやく左腕の痛みが消えたので
自重はかけずにのちょっぴりストレッチを再開しました

NTCより↓

ストレッチメニューも数多くあって
とても楽しめます😊

体がポカポカしました!

プラス自己流で

スタンディングカーフレイズ:20×2
とっても軽めのスクワット20×2

接種直後の運動は少し緊張を伴いますが
少しずつペースを戻したいです

ってか早く走りに行きたくなってる
自分がいます



もう少しだけ…

もう少しだけ…書きたいことが
あったんだけど上手くかけない

書いては消して

書いては消してを

繰り返してしまって…

理由って必ず存在しますよね

そんな日です

でもね

今日もとても嬉しい1日でした

ありがとうございました❤️

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

新しい1週間の始まりですね!

今日もお疲れ様でした❤️

月末できっとお忙しいことと思います

寒さも増しますから体調管理にはいっそう
気をつけていきましょうね❤️

11月も終わりに近づくと
気持ちが急いてきます

なんだか今年のまとめに入りたくなります


昨夜のサッカー、コスタリカ戦は
不完全燃焼、とても残念でしたね⚽️

次も全力応援です💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?