見出し画像

お誕生日おめでとう

いつも一緒にいてくれてありがとう
頼ってくれてありがとう
笑顔にしてくれてありがとう
私を社交的にしてくれてありがとう

手がかかって、かまってちゃんで毎日
お散歩催促、食事催促、おトイレの後処理等
バトルのようなこともありますが💦
とにかく愛らしい💗

一年また一年と年を重ねておじいちゃん犬に
なっていきます。
しっかり支えていきたいです。

こんばんは!hachiatryです。昨日は我が家の愛犬
『はちくん🐶』昨日、六歳のお誕生日を迎えました🎉

さて!六歳になったはちくんへお誕生日プレゼント🎁は三世代目バナナさん🍌⁉︎

ここで!🍌歴代バナナさん🍌を紹介

左から、初代バナナさん🍌
関西に行った際に購入しました。
ちょっとビリケンさんにお顔似てるかも😂
だいぶ年季入ってますね!

真ん中、二代目バナナさん🍌
100円ショップで購入しました。今一番好き
みたいで毎日振り回してはダッシュしてます💨
お財布に優しい、コスパ最高ですね!

そして一番右、六歳のお誕生日プレゼント🎁の
三代目バナナさん🍌
こちらは特別な時に利用するちょっとお高めな
ドッグ専門ショップで購入しました🌟
うん、たしかにちょっと質感が違いますね✨

バナナ🍌のフレーバー付きで、一代目、二代目もそうなんですが、中に鳴き笛が入ってる仕様なので、早速咥えてためしてました!
因みに一代目は鳴らし過ぎてもう鳴き笛が潰れてます😅

わんこにとって、この細長い型が咥えやすくていいみたいです!

毎日時間に追われて、はちくんとのお散歩が
おざなりになってしまう時も正直あります。

わんこにとってお散歩タイムは、五感をフル稼働させて、匂いをクンクン探索したり、大きな音にびっくりしたり❗️心地よい風、木漏れ日の中で
ゆっくりしてみたり🍃生きがいというくらい
大切なひと時なのです。
はちくんの立場になって考えてあげたい。
今年からご近所お散歩コースのバリエーションを
増やしていきたいと思います。
遠征も時期をみて!

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?