見出し画像

野球観戦

投手戦がすきです
ピッチャー陣の気迫ある投げ合いの中
野手陣の引き締まった華麗な守備をみていると
惚れ惚れします

どちらにも肩入れせずにいい試合をみたいって
スタンスで観戦したいとも思うのだけれど
どうしても好きになってしまうチームが出てきますね😉

昨日記した、夏の甲子園観戦について”おめでとう”をいただきました
読みにきてくださって本当にありがとうございました😊

さて!気合注入して挑んだ甲子園観戦…

昨日も圧巻だった大阪桐蔭

隙がないですね!
1人1人の意識が高い
あれだけのヒット数を重ねても
地に足がついています
自分達のそれぞれの現在地を
しっかりと理解しているのでしょう
そこが強みなんでしょうね

決して浮かれることがない
彼らをみていると

逃げたらあかんな!って
思わされますね

横浜高校は敗退してしまいましたが

エースの杉山くん、ショートの緒方くんは2年生
また来年の夏、甲子園に戻ってきてくれます💪

近江高校の山田くん!ガンバレ*\(^o^)/*
立ち上がりいい感じです👍


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#高校野球を語ろう

2,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?