見出し画像

【ランニング】心理の攻防‼️

『🏃‍♀️💨もうやめたい…もう止めようか…
いや、あともう少し…次のカーブまで…』

弱気な自分とのせめぎ合い

心拍数はMAX165‼️

登り坂、息キツイ…
緩やかな下り坂、太腿にクル…

その後続く平坦な道のりで…
負けたくない自分は弱気な自分を
上回り🙌


初めて3キロを連続して走ることが
出来ました🙌😆

ペースは全く意識しないでいたら
自然と7分台を記録していましたよ‼️

その調子その調子だ〜👍

走れる喜びを感じながら♪
楽しみながら♪

また行こう💨

見出し画像はランニングアプリの
NRC(NIKEランクラブ)!
頑張った分、トロフィー🏆が授与されるので
すっごく励みになりますね!
特に日曜日は項目多いですよ❣️

こんばんは❣️hachiatryです😊
週末はいかがお過ごしでしたか?
今夜も栄養とって!ゆっくり休んで!
明日に備えましょうネ❤️
私はこれから餃子🥟作り→🍻😋✨

今日も貴重なお時間に読みに来てくださり
ありがとうございました💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?