見出し画像

【犬】わんこのねがい

こんにちは!hachiatryです😃
今日の愛犬「はちくん」お散歩は
いつものエリアを越えて
街の緑地🌲まで行ってきました!

日向の梅はもうすぐ満開❣️

緑地🌲全体としては3分咲きくらいの開花状況のように感じました!
緑地内には『日本庭園』もあり、こちらにも見事な白梅、紅梅が咲き誇ります♪

私の住む街の小さな梅の名所です🌲😊


ところで主役の「はちくん」は⁉️

ちょっちょっとご機嫌斜めの様子⁉️

私が梅の花写真撮影🤳に夢中になってしまい😅

お散歩はわんこにとって、お外の世界を知る
大事な機会ですね!
飼い主とペース合わせて歩くことも大切です💕
その分、
土の上や芝生の上をクンクンする
探索タイム❣️も
ゆっくり設けてあげたいですね👍

探索タイム‼️

これくらい‼️

ひっつき虫‼️

付くくらい‼️

また行こ〜ネ😉

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?