見出し画像

いつもありがとうございます😊

今週は3つの”Congratulations”を頂きました

とても嬉しく思います。


色々書きたくなるときってありますよね
その色々が問題ですが
そんな記事でした⬇️

⬇️こちらの記事の見出し画像は
最近の一番のお気に入り
といっても過言ではないかも

大阪帰省した際の
阪急電車”阪急ミッフィー号”に
乗車した時、梅田駅で撮影しました

この整然と並んだ”マルーンカラー”の電車
素敵過ぎますね😍
その中にミッフィー号が
何車両あるでしょう〜か?😉

大阪大人の遠足😅まとめ記事も
試験が終わったら記したいなって思っています


ランニングコースを解説している
記事ですね〜⬇️

ショート:3〜4キロ
ミドル:5キロ前後
ロング:8〜
自分なりの走り慣れたコースがあり
通常時はミドルを行っています

季節もいいのでロングをコンスタントに
行かれたらいいな!とも考えています

時々体調に自信がなくなる時もありますが😅


ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

晴れの週末いかがお過ごしでしょうか?

お仕事よ👍でしたらお疲れ様です❤️

さて!今夜は😉

いよいよ日本シリーズ⚾️決着の週末と
なるのでしょうか?!

それとも8戦目が必要となる?!

ワクワクしますね😃

引き続き素敵な週末となりますように❤️

今日も読みにきてくださって
本当にありがとうございました


この記事が参加している募集

習慣にしていること

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?