見出し画像

【Run】週末のランニング記録

お天気回復✨快晴です😊

色づいた葉🍁が強風で舞い上がっていました。

秋はすっかりいつの間にか深まっているの⁈


朝のはちくんお散歩時点で南西からの、
風速5メートル😱

今日もトレッドミルにしちゃお👍

今回も、先週末同様に、15分毎にレベルを
0.5上げていきました!
そのように時間の経過とともに、
数字が上がっています😊

がんばった〜!

終わってから、履いていた靴に違和感を
感じ、みてみたら…

剥がれてきてる〜😱
閲覧注意レベルに汚いですね🫣

この靴も頑張ってくれました😭

あれ⁈いつ買ったんだろう〜?

かなり前ですよ💦

スポーツジム用なので、最近は登場機会も
減っていたところ

この1年くらいで、急にジムでも
走り出したから、靴が悲鳴を上げたかな😆

今後もトレッドミルも時々取り入れた
ランニングライフを過ごしたいので、
次買うジムスニーカーは走る前提の
踵がしっかり包み込まれるような
スニーカーにしよう👍



こんばんは♪

週末いかがお過ごしですか?

空気がカラっからですね😵
お風邪などひかれませんように、
気をつけていきましょうね!

引き続き、
素敵なお休みの日となりますように💕

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?