見出し画像

今週の嬉しいお便り、ソメイヨシノの便り🌸

昨日は甥っ子君、大学の入学式だったと兄からLINEがきました。写真にはキリッとスーツ姿の立派な大人のお兄さんとなった甥っ子の姿、円熟みを増した兄夫婦が両サイドに並んで素敵なお写真が添付されていました。おばちゃま感動🥹


今年のソメイヨシノ🌸

午刻 2024/4/2撮影
午刻 2024/4/2撮影
午刻 2024/4/2撮影
午刻 2024/4/2撮影

行き交う人々もお顔がほころんでいました😊

とても良い季節ですね。

夕刻 2024/4/2撮影
夕刻 2024/4/2撮影

今年のソメイヨシノは不思議です。満開を迎える前、まだ蕾もいっぱいあるのにチラホラと若葉も
芽吹いている木がありました。

雨降りの朝 2024/4/3撮影
雨降りの朝 2024/4/3撮影
雨降りの朝 2024/4/3撮影


雨上がりの朝 2024/4/4撮影
雨上がりの朝 2024/4/4撮影
雨上がりの朝 2024/4/4撮影

ぐずついたお天気が続いていますが、桜の開花に
心は晴れやかになりますね。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?