見出し画像

【Run】今週後半のランニング記録

今日は1日肌寒かったですね、1枚余分に着ないと
ブルってしちゃうくらいでした。
なんだか余計な話を聞いてしまい心はモヤっと^^;話は余計なんじゃなく実話、そこに脚色を加えて聞いてしまう自分が浅はかなだけだったなぁって(⌒-⌒; )どうして事実を事実としてだけ捉えることが出来ないんだろう…詮索してしまう自分が情けない…でも仕方がないよ、人間だもん、仏の心になりたいよ。

う〜んダメだダメだ!今日はもうヨシ👍

切り替えよう!

昨日と今日の記録です。少しだけど前進していきたいな!と希望を持って走ります💪その心が大切だ!モヤっとしてしまう時があったとしても。

昨日のランニング

最近、上体のキープがスムーズでいい感じです。
体はリラックス⁈呼吸がついていけてない💦

まためちゃ痛い😣左脚、内転筋あたりではなく
大腿四頭筋の中央が痛むようになってる⁈

ストレッチ、ガン、湿布ね。

今日のランニング

今日は雨だったのと、昨日の痛みをひきづっていたのもありトレッドミルにしました。ウォーキング1キロ→ランニング1キロを交互に行いました。

最近すごく走りに集中しています。というか、
走っている間ずっと体に耳を傾けているみたいな⁈どういう着地がいいのかとか、フォームすごく意識しています。例えば、脚の付け根、股関節を軸に両脚を自転車のペダルのような意識で回転させるといいって!あと着地した脚は戻す意識を強く持ちながら前に進むといいって!

頭がこんがらがってしまいそうですが(⌒-⌒; )

試行錯誤が楽しいですネ♪


今日も今週もお疲れ様でした。

素敵な週末となりますように💕

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?