見出し画像

【Run】7月最初の日の記録と今日のダウン

7/1


天候不順のためトレッドミルで走る!開始早々から何となく体の違和感を感じました。数日前から咳が出るようになってたのですが、気にせず始めてみたらなんだかボーっとしてきた(⌒-⌒; )インターバルを想定していたので、せめて3キロだけ速い区間を設けて頑張ろう💪って思い、1キロ毎に弱でレベル7.5強で10.0として変化をつけた練習をしました。

なんとか合計7キロ頑張れました😃

練習を終えると、急な連絡が入り、急いでシャワー浴びて身支度をして急行しました。いつも気にしていますご近所の方のところへ、有意義な話の進展がありました。同時にちょっと責任を任されたところもあって、ここは一つ頑張りどころです。現状をしっかり確実に先方へお伝えするという役割を果たしたいと思います。

その後夜も変わらず咳が出る、そしてランニングの疲れか怠さが増してきて、お風呂に入る前にお熱を測ってみたら37.5℃ありました。お風呂はガマンして寝よう、と思って横になると息苦しくなって寝付けない😱彼に促され、風邪薬を飲みました。そしたら息苦しさが一気に解消され眠りにつけました。

7/2

今日も朝から咳と倦怠感が一層強くなっていますがなんとか過ごしています。実は彼も、彼の方がむしろ熱が出ている中、在宅ワークしています。(GW明けのシステム更改後、5月は毎日出社していましたが、6月に入りポツポツくらいの頻度になりました)

1年の後半戦スタート!という時になんともガックしな状況ではありますが^^;これは風邪なのかしら?
でもいつも体調崩すと思うのですが、お休みの機会を与えられているようです。お休みというのは目の前の仕事だうんぬんではなく、私という存在そのものを小休止させる事だと、頭がボーっとしてる中思うところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?