見出し画像

全力応援一年生🐯

今日は今シーズンの甲子園でのペナントレース開幕戦ですね!

途中からの観戦となっていますが、村上君調子良さそう😊あと数試合観て思ったのですが、木波選手と近本選手、ちょっとバッティング変えたかなぁ⁈お二人とも流さずに引っぱっているように見受けられます。そもそも、昨シーズンはよく見てフルカウントにしていたところ、積極的に初球からスイングしている気がします。
裏をかいているのかなぁ?シーズン深まってきたらまたその裏をかくのかな?なんて思ったりしました。

この度、2024年シーズンのタイガースファンクラブに入会しました🥰

阪神大好き。

阪神タイガースって一言で言いますと”陽"と思います。とても明るい、世間的には色々な見解があるかと思われますが私にとってはそうなんです。

自然と笑顔が湧き上がってきます。

なんだかそのタイガースの底抜けの明るさは嫉妬の対象となる気がします。私が応援していることを知ってるのに耳あたり嬉しくない発言をされました。まっ!それはここで取り上げる必要性はない話ではありますが、けっこう泣きたくなりました、新年早々の出来事でした。世の中には相手が好きなものを故意に否定してくる人がいます。残念ながら…自分はいつも通り礼儀はきちんと通していればいいことです。
なかなか感情というものが湧き上がってしまうけど、そこは社会勉強と思うようにしましょう。

まっいっか!その辺までにして😉

まだまだひよっこファンではありますが、阪神タイガースの特徴としましては基本的に守りから入る野球スタイルといいます。守備を固定し、守備力がきちんとあってこそのバッテイングという考え方のように思います。岡田政権だからなのでしょうか?歴代がどのようなスタイルだったのかまだまだ歴史のお勉強ですね!

レプリカユニフォームを購入したいと思っても誰かお一人って選べないくらいどの選手も魅力的で、どの背番号も身に付けたいなんて思っていたら究極的な選択肢があることを知りました。

それはファンクラブへの入会です。
ファンの証、あの外野スタンドを埋め尽くすくらい黄色に染まるファンクラブ限定の”イエローメッシュジャージ”を着て!!


全力応援します📣😃


ファンクラブグッズの詳細は

会員証の裏に好きな数字の背番号を入れられるので8にしました。サトテル君、はち君、文字を半分にすると3にも見える?大山選手😊無限、漢字では末広がり、縁起良し👍
たしか12月までに入会した人限定の特典
年4回の会報誌も充実しています

そして年間スケジュールをみて、ファンクラブ先行販売にて甲子園での試合のチケットも既にゲットです👍

8/30巨人戦と9/4中日戦です。どちらもファンクラブ応援デーといって参加特典がいただけるそうです🥰楽しみ!

というわけで今年の夏休みは(も⁈)かな😅関西の暑い夏を満喫します。
その前に7月末には法要があるための帰省もあり、今週金曜日からの帰省もありで行ったり来たりですね!

大阪のお母さんおひとりなので、むしろこういう機会を積極的に作っていきたいと思っています。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?