見出し画像

【Run】雨の日曜日、トレッドミル

昨日は帰り道にブロンコビリーに寄りました😍

またまたブロンコビリー✨
せっかく小田原に行ったのにね!
海鮮物というよりガッツリ系を欲していました🤭

さらに、ハンバーグというより肉肉しいお肉が
食べたくてサーロインとオマールビスクコロッケの組み合わせにしました!

彼は三種のグリル😋

よく噛んで食べました😋
パワー満点💯美味しかった〜!

ブロンコビリーの存在って数年前まで知らなかったです。女子バスケ日本代表選手の馬瓜エブリン
選手がTV番組でご褒美にブロンコビリーに
行くのが楽しみ!って言うエピソードを話されていて、え〜✨どんなお店だろう気になる〜って
思っていた矢先、たまたま16号線を通っていた
ら見かけて、関東にもあるんだー✨って知りました!それから、もっと自宅近くの店舗もあること
を知り、そういえば!お父さんも一緒に行ったなぁ〜🥺懐かしい。

ハンバーグが美味しくって!サラダバーが嬉しい
ポイントかな!デザートもきもちあるよね👍

コーヒーゼリーとミルクプリン😋欲張りすぎた💦

今日の記録

雨降り日曜日でしたね、大阪マラソンテレビ
観戦を終え、とっても迷ったのですが、
今日はお休みしようかどうかと…
でもストレッチや自重で筋トレしていたら
やっぱり有酸素運動的なこともしたくなります😃

昨日ランニングリタイヤしてしまった原因となる
箇所はどこなのか⁈湿布を貼ったり、マッサージ
したりしていて、多分この辺りだったものが、
ここ!!ここが痛いって判りました。

えっとね、左脚の大腿四頭筋の中でも膝の斜め
内側上の部分と、あとは同じく左脚のふくらはぎ
1番膨らんでいる場所です(−_−;)

ふくらはぎに関しては、なんだかねツル⁈
みたいな感じなのかなぁ?なんか筋肉が
動いてくれない‼️みたいで、

膝の斜め内側上はね、ピリッ!ピリッ!っと
しました。

昨日までの事、今日はとりあえずやってみよう👍
歩いてもよし!

最後10分レベル上げて走り終えました。

途中ピリッとしましたがうん!大丈夫そうかな?

私レベルでの話ですが、
やっぱりオーバーワークだったところもあるの
かもしれません。

週末ロング走はお休みしました。

今週はどのように過ごそう?悩む…

目先の大会だけに囚われてはいけませんね!

あと2週間、体調整えて!脚の痛みも治して!
でも走れる身体はキープしよう😊


大阪マラソン✨凄かったですね!
國學院大学の平林くんの走り感動しました。
初マラソンでの日本選手最高記録ですって!
最初から先頭集団にいましたものネ!
落ち着いた走りをされていて、ペーサーが
抜けた後、小山選手のスパートにもものともせず
むしろ上り坂を利用して逆にスパートをかけるって堂々たる走り!カッコいいです✨

パリオリンピック内定されている小山選手も
自己ベスト更新の記録です。

タフなコンディションの中
出場された皆様本当にお疲れ様でした💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?