見出し画像

【Run】10月のまとめ

11月も3分の2が過ぎようとしているところ
ではありますが、10月のまとめを記したい
と思います。

自分史上過去最高の走行距離となりました!

🙌頑張ってる〜😆

ダニエルズの本にある初心者プログラムに
則って、練習を進めています。

出場する大会の日がゴールとなって
練習をスタート!

その人の走力によって
練習メニューの設定が違ってきます。

ランニングの理論的なものから
メンタル的な部分まで、的確な指南書と
なっていてとても勉強になります。

10月の第1週からは、下記のプログラム、
レースまで9週前が始まりました。

それまでの内容から一転、
1回あたりの練習時間も長くなり
内容も濃くなり、けっこうハード😢

途中で正直言うと、
音を上げてしまったところもあります。

しかし、抽象的ではありますが、
走るということにおいていいますと、
それまでの自分とそれ以後の自分、
その中に変化が生まれた期間となりました。

10月はとても充実した月となりました。

変化というのは、

走るってこういう事なんだ!
走るにも色々種類があるんだ🧐

言い方はあれですが、
自分の身体をイジメてみたら、
こんなに答えが返ってくるんだ!って。

イジメ=今の自分にとっては辛いと思う練習。

そして少しの自信というのも生まれますね!
数字は嘘をつかないというのは
この世界においても確かなのですね。

目に見える数字を確かなものにするために
モチベーションといいますか、
自分の心1つで、その目に見えてる数字の
捉え方も変わってきます。

自分を信じて!

もっともっと、
練習を積んで上手くなりたいです💪


いつもここnoteに記しています
ランニング記録、
そして、いつも読ませて頂いています
ランニングの記録、理論、

とても励まされます😊

いつもありがとうございます。


こんばんは♪

日曜日いかがお過ごしでしたか?

お読みいただき
ありがとうございました。

若手侍ジャパン、
㊗️優勝おめでとうございます🎉

連日、熱戦でしたね!
高校野球の頃から観ていた選手の
成長著しいお姿をみれて感激しました✨

良い選手だなあっていう方も観れて、知れて、
なんだかお勉強になりました。

広島の小園選手、やっぱいいですね〜
クライマックスの時も要警戒選手でしたもの😊

万波選手はさすがです👍横浜高校時代から
変わらずのポテンシャルの高さを見せつけて
いましたね!

MVPは門脇選手が受賞されましたが
4日間を通してみたら、
その賞に値する活躍だったと思いました。

門脇選手もすごい選手ですね!
なんと言っても巨人のショートですよね!
不動の坂本選手から実力で勝ち取った、
その守備力と、技のあるバッティング
技術ありますね😊
的確な送りバンド素晴らしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?