見出し画像

【Run】今日のジョグ記録

今日は終始一定のペースで!6分半くらいで行こう。そんな感じで走れたかな😊

最後の最後力を振り絞りました💪

また走りたい!って思うから走り行くのに、走っている最中は早く終わらせたい‼️ってなってしまう不思議、そして終えるとまた走り行きたいってなる謎😅

きっとその一連の気持ちの変動も含めて楽しいのかな⁈なんて今日残り1キロくらいの時にふと、思いました。

この前ランニングお友達とそんな話になりました。特に最近はいよいよ蒸し暑くもなってきましたから余計に早く切り上げたいモードになりがち(⌒-⌒; )私だけかと思っていたら彼女もそうそう!って共感の瞬間嬉しいですね😊

今日も良い練習が出来たと思います。

暑熱順化はどうかなぁ?順調かな?
ペースを緩くして90分という感じのジョグも必要だな!って思うこの頃です。
最近ね、新しいお勉強を始めたので、体内の糖分が私の少ない脳でだいぶ消費している気がします(⌒-⌒; )どちらもガンバ!

今日も今週もお疲れ様でした💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?